FC2ブログ
10
2004

キッズ萌え絶叫大行進の巻

CATEGORY未分類
ああ……ああ…イベントのことを思い出したら熊井にも萌えてきた…。
縄跳びのことに反応してくれなかったけど…。

握手した順番が分からなくなってきたので、某サイトで確認。

梅さん→マーサ→中島→アイリーン→熊井→みやびちゃん→桃子→
梨沙子→村上→ちさ→まいまい→舞波→矢島→徳永→しみハム

と言う順番だった。ああ、そうだったそうだった。
マーサと中島の身長差が凄かったことは覚えていて、それは正しかった。
あの高低差はサンシャインとミートくん位のものがあったもんなぁ……。
しかも中島のことをまだ良く認識してなかったもんだから「誰だっけ?」と
一瞬思っちまって、「でも可愛い」とか思ってる隙にアイリーンがやって来て、
「ヴォーカル最高です!」と言えたもののここら辺から意識と視覚聴覚触覚
のバランスが完全に崩れ、萌え雪崩状態へと突入してしまったのだった。

みやびちゃん→桃子→梨沙子の三連は強烈過ぎた、酔ってるみたいだ
った…。村上の顔を見て、泥酔するとループし出す「白いTOKYO」
が頭に浮かび更に混乱(したのだろうと推測。村上の記憶があまり無
い)。そして、ちさのあの子供丸出しの反応がやってきて、そしてま
いまいに……(泣)。舞波を挟み、矢島の笑顔にも追い討ちを食らい、
その後の徳永が異常な僕を気づかってくれて、ああ優しい子だな…
と思いながら、「あ、しみハム…」と静かに握手は終わったんだっ
た…。

イベントのレポートを書くなんて何年ぶりなんだろうか…。
でも、それくらい強烈なイベントだったんだ……。

普段話しているメンバーが殆どこのイベントに参加しなかったため、
このスーパーハッピーヴァイヴを分かち合えなくてなんだかとても
寂しい気持ちでいる。一人で桃子だマーサだ延々と叫び続けている
と、本当に自分は単なるキチガイなのではないかと思ってしまう…。

ああ……さっきも言ったけど熊井にも萌え始めている……。
どうしてこんなに燃えてるんだろう。自分でも良く分からない。
友理奈!!!

あ゛ーーーーあ゛ーーーーーキッズとお友達になりた~~~~い(泣)。
でも桃子とマーサは………。ああ、自分はなんでこんなことを書いて
いるんだろう。書けば書くほどの泥沼なのに。反社会的な方向へと
自分が進んでいるのは分かっているけど、あんなの食らっちまったら
そりゃ引き返す訳には行かなくて……。

幸せなイメージが頭に次々と浮かんでくる。
ふいにニヤケたりするのが止められない。ああ、まずいまずい(泣)。
本当にまずい日記だ。でも、それでも……(泣)。