FC2ブログ
31
2004

久々の…

CATEGORYお知らせ
倦怠感にさいなまれまくりの今日この頃ですが(泣)、
久々に突発オフをやろうと思います。萌え写真を
交換したり、色々話したりしましょう。

場所は上野近辺で、今(31日17時)からだらだらとやります。
参加希望の方は、こちらまでメールください。
初めましての方も歓迎しますので、よろしくです!

参加者(敬称略) うたか しろう bkko

20:00現在参加者変わらず…。
もうこんなサイト誰にも相手にされてないのねクスンクスン…。
まだ募集しておりますですよ!

21:00
まりっぺ到着。ソン・トレスのアルバムで華やかなパーティーの
始まりを演出。ああ、君が部屋に居るなんて夢みたいだなぁ…(自暴自棄泣)。

21:25
談笑しながら、まりっぺにクソfuckin'CCCDのリッピングの仕方を解説。
まりっぺもOdeonの100anosがCCCDだと知らずに購入し、困っていた
ようなのだ。キラキラ輝くまりっぺの目は、ちょっとした僕への驚きの眼
差し?(照)
ああ、昨日の内にこのページを見ておいて本当に良かった。今の時点では、三人の中ではもしかして僕が一番好印象??

22:00
高橋が到着。みんな良い感じで酔っぱらってきた。OPVでの昔の自分の
映像を見て恥ずかしがってるのが可愛い!しかし、ほんとに洗練された
よなぁ…。あ、bkkoさんに肩が触れてる。このー!!

22:47
まりっぺがDJソフトをいじり始めた。スウィングル・シンガーズを選曲しているまりっぺ…。
「うたかさーん、これってなんて言う曲なんですか??」高橋来たーーーッッッ!!
「あ、これはサン・ピエトロ作戦って言う映画のサントラでね……」
真面目な表情の高橋、横顔。アルコールは程よく身体に回っていて…。
ああ、良い感じだ……。そして明日も休みなんだぁ!
(ていうか来れる人はまだ募集してますからね!)

23:29
コモロさんからわざわざ今日は行けません電話が。ありがとね(泣)。
さっき、あややが挨拶だけ来てくれたよ!やった~~~!!実はアル
バムのめちゃホリのremix、誤植を真に受けて「まっちゃホリディ」
だと思ってたんだ、って話をしたらすごく笑ってくれたよ……。
今はトッドの"I saw the light"が流れてます。「王子様」の次は
こういう曲調だと思っていた…。

00:22(現実Ver.)

bkkoさんは寝てしまった。しろうさんとハローキッズを一通り見た後、
加護ちゃんのスウィートモーニングボックス映像などを見る。あ~~~萌え~~~!!

00:48

圭織がタクシーで到着。
ライブビデオをみんなで体育座りしながら。行くZYXをみんなで真似したりする。
ああ…ああ…幸せだ……。

01:33

みんな寝てしまって、2000年のライブを観ている。
辻ちゃんがゆきどんのライブ紹介をしている。僕は、また現実について考えている。
「中学三年生から背が伸びてないんだよーーー!」それは俺も殆ど同じさ、まりっぺ。

ああ、「私もI LOVE YOU」だよ、まりっぺ。
爆音でこれのサンバミックスをかけた時は、みんな引いたなぁ……。
一部喜んでくれた人がいたのが救いだったけど……。

懐かしいね、あの頃は暴徒も居なかった。
多分、みんな君たちが居なくなると知ったら涙を流す人達ばっかりだったと思う。
25日、僕らの後ろの席は稲葉ヲタを名乗る最悪の暴徒達だったよ……。

ヲタの表現として、回ったりなんだりって全然アリだと思うけど、曲のグルーヴを
無視してる人間が嫌いなんだ。例えば、その時後ろにいた、さくらの後に「あやや
最高!」なんて叫んでた奴がさ。そんなのは絶対に許せない。だって。さくらにあや
やは居ないじゃないか。そんなのって歌い手をバカにしてるよな………。最低に
貶める行為だと思うよ。許せないよ。曲や、娘。達に対して、最低限の敬意を持っ
て欲しい。今は「恋ダン」が流れてる……。

02:00

ファンがファンの幼稚な感情で娘。達を応援しなかったとしたら、他に一体何が残る
と言うのだろう?僕には分からない。事務所の思惑を完全に理解した人間が居たと
して、その人物は、我々ファンの論理を既に持たないはずだ。

社会的に僕らがどうしようもないボンクラであることは、ハナから分かっているはず。
この場所でーー娘。達が歌う場所でーー僕らは、僕らの誇りを持った。だとしたら、
僕らは醜くとも泣き叫ぶべきじゃないのか。世間の常識から遠く離れた所で、愛を
叫ぶべきではないのか。

娘。を愛すること自体が、ロジックと言うものからかけ離れている。
敢えて言うならば、それは、論理は、愛ではない。

02:35

まりっぺが寝ている。
僕はそれを愛しいと思う。アルコールに漬かった頭で。
ブロッサム・ディアリーの"The Shape of Things"が流れている。
彼女の囁きは、何かの終わりを感じさせる。多分、もし僕がまりっぺ
と愛し合っていたとしても、それはいつかは終わる。しかし、その
「終わり」までの時間に多分、僕らはかけがえのない何かを感じる
ことになる。…いや、そう、これは妄想で。

そう、僕は、僕とまりっぺの妄想について話しているだけだ。
妄想はいつも甘く、切ない。醜い人間にも、どうしようもない人間にも、
等しく希望を与えてくれる。

03:07

ZYX最高!!!(泣)
まりっぺがいるユニットが悪いはずなんて無いね……。
村上は揖保の糸のCMの人に似てるけど、でもいいね。しみハムは本当に
可愛いし、桃子はスーパーハニかみ可愛くて(最強!)、矢島はハロプロ史
上最強のダークホースだね。梅さんはちょっとレフアに似てるような感じ
がするんだけど、でもいいね…。

でも思うんだけど、しみハムは優等生過ぎるんだよな。
Berryzの時の受け答えでもそう思った。あの赤い帽子であの受け答えじ
ゃまるで北(略泣)…。つうかしみハムの名前を最初に叫んだのは俺!!!
拍手以外会場中シーンとしてたから。これ本当。あー盛り上がってきた。
踊り出したいんだけど、みんな寝ているからどうすればいいかな??しみハム?

03:30

もう眠くてたまらない…。眠いんだけど、ずっと「白いTOKYO」をリピートしてる…。
いつからか、酔うとZYXを無限リピートするようになってしまったんだ……。力尽き
るまでリピートし続けて、そして、翌朝何も覚えていないんだ……。超常現象だね。
というか、このふざけたレポもいい加減しつこいね。もうやめるよ。でも、俺は
まりっぺと結婚したくてたまらないよ(泣)。結婚ていうか、ずっと一緒に居られれ
ばなんでも良いよ(泣)。まりっぺー、まりまりまりっぺーーーーーーー!!!!!!!!!!
ZYXZYXファーイッッッ!!!(独り号泣)