FC2ブログ
16
2004

夢の中で

CATEGORY未分類
君達と会っている時が一番幸せだ。
ずっと眠り続けたい。

まいまい、スターティングメンバーとやらには入れ
なかったけど、多分君の姿もBerryzで目撃すること
になるだろう。しみハムを頼りにするといいと思う…。

とにかく夢の中の感覚は甘美だ。
性的で、音楽的で、牧歌的で、色々な幸せが溢れている。

僕は結局結婚しないことを選んだ訳で、例えば君達と
どこか別の宇宙でつき合っていたとして、結婚するか
どうかは分からない…なんていう無責任なことを思った。
確かに僕は君達とずっと一緒に寝ていたいだけで……。

夕方になったら、不機嫌に起き出して適当にご飯を食
べよう。そして、くだらないテレビの再放送を見ながら
笑おう。風呂に入った後は、お酒を飲んで音楽を聴こう。

夢の中ではそんな君達の体温が周りにあるのが感じられ
るから、僕はとても安心する。なんというか、よっすぃ
ーならこんな生活でもついてきてくれるような気がする
んだけど、それはやはり僕の妄想だろうか。

夢を思い出して音楽を聴くこの瞬間が大好きだ。
今はVitamin Eの"Laughter in the Rain"。ニール・
セダカ
のメロディは最高だ…。あぁボックス欲しいなぁ…。

寒くて、ご飯を食べるのも何をするのも面倒くさい。
ずっとよっすぃーと布団の中にいたいなぁ……。