FC2ブログ
26
2001

ミニ・スカート

CATEGORY未分類

やることは一杯残っているというのにこんな暇なことを。
しかも見事大失敗。ふぅ・・・・。





こんなことをするのもひとえに加護ちゃんへの愛なのだ。ああ、加護ちゃんに惚れられたい。
デートしたい。「ゆうえんち」とかに行きたい。午前中から会いたい。

なんか加護ちゃんはいつもより無口で、表情もちょっと緊張してるみたいな感じで。
そんで、どちらからともなく手をつなぎたい。年甲斐もなくこっちもドキドキしたい。

アイスクリームとか二人分買いに行きたい。自分の前に並んでるババアに「早く買えよ!!」
と邪念を送ったりしながら、不安そうに加護ちゃんが待ってるのを眺めたい。

ジェットコースターに乗って、降りた後意味もなく二人で笑いあいたい。二人で打ち解けた
ような気になりたい。つないだ手を加護ちゃんに前後に振られてみたい。それは加護ちゃん
からの「今、とっても楽しいよ!」というサインなのだと思いたい。
そして僕も腕を振り返したい。

昼ご飯は、身体に悪そうなジャンクフードを二人で食べたい。
そんで、学校の話とかをしたい。「どう、学校は楽しい?」「えー、つまんないよー」みた
いなくだらないやりとりを。意地悪く「好きな子とかいないの?」とか聞いてみたい。
そんで、加護ちゃんに「え、好きな人はうたかくんだよぉ・・でも言うの恥ずかしいなー・
・」みたいな困った表情をされたい。そんな加護ちゃんを愛しく思いたい。

お化け屋敷にも入りたい。加護ちゃんは本気で怖がってて、くっつかれたりしたい。
胸が当たって、少し欲情した自分に自己嫌悪を抱きたい。加護ちゃんの微かな震えを感じて、
それを可愛いと思いたい。ゾンビみたいのが出てきて、思い切り抱きつかれたりしたい。
お互いの肌が触れ合って、もっとドキドキしたい。

お化け屋敷から出ると外が妙に明るく感じて、「ああ、まだ2時なんだ・・」とゆったりした
気持ちになりたい。そしてぶらぶらと、ゲームコーナーに行きたい。

二人の相性を占ったりしたい。そこで生年月日を入力する時に「ああ、俺らってやっぱり10
歳離れてるんだ・・」と思いたい。そんで、加護ちゃんが心変わりするのを想像してなんか
せつない気持ちになりたい。そんな風にぼーっとしてて、加護ちゃんに「どうしたの?」とか
聞かれたりしたい。そして「いや、なんでもないよ」と答えたい。

懐かしのプリクラを撮りたい。加護ちゃんが一生懸命つくった表情を眺めてうっとりしたい。
そして変顔で映ったりして、加護ちゃんを笑わせたい。加護ちゃんが大事そうにシールを手帳
にしまうのを見たい。

大してうまくも無いのに、UFOキャッチャーで加護ちゃんに「どのぬいぐるみが欲しい?」と
か聞きたい。そして、1000円も使って結局加護ちゃんのリクエストとは別のぬいぐるみ(しか
もあまり可愛くない)しかとれなかったりしたい。でも加護ちゃんは「ありがとう」と言って、
ぬいぐるみをキュッと抱きしめたりして、それを見て自分もキュンとしたい。

そんなことをしている内に日も暮れて、「そろそろ帰ろうか・・」と切り出すけど、加護ちゃ
んは明らかにまだ遊んでいたい表情をしていて、困ったりしたい。というか自分も腹が減った
し、まあお好み焼き屋にでも行くか・・・・・


・・・ってこの妄想はいつになったら終わるんだ?