FC2ブログ
28
2003

水の子チェリー

CATEGORYMusic
下心丸出しで申し訳ナイトへ。
新玉川線はもう動いてなくて、渋谷から歩く。

待ち人は来ず。だけど、楽しかった。超楽しかった!!
一年振りに行ったけど、踊りまくった。暴れまくった。
前回もそうだったけど、あまりに踊りすぎて足ガコガコ。



イベント終了後、店の前で女達に嘲笑された。ヲタで悪かったな!!
コンプレックス肥大。

その後、Kくんと渋谷まで歩く。
娘。の嫌な噂を聞き、更に鬱になる。
そんなの嘘だっ!娘。達は全員キスもしたことないんだっ!!
俺と結婚するんだっ!!朝陽まぶしいぜ!!涙出てくんぜ!!くそっ!!
部屋に着いてぶっ倒れて寝る。



起きて即、萌えの会へ直行。
飲みまくり。騒ぎまくり。席替えしまくり。
天空のレストラン楽しーっ!超楽しーーーっっ!!!超ーめちゃ激ガサDEF
楽しーーーーッッ!!よっすぃー、可愛いーーっ……!!

そんなこんなで起きたら、もう部屋にはBさんとSさんしか居なかった。
ふわぁ~、みんな早起きだなぁ~…。あ、今日土曜か。ハロモニやってないのか…。

Bさんと帰り道、渋谷タワレコに寄り道。
色々試聴。
「申し訳」でミッツィーさんがかけてて、すごく気になってたいとうせいこう&タイニィ
・パンクスを買う。あと野坂の「鬱と躁」。定価でCDを買うなんて何ヶ月振りだか…。

「Bさん何買ったんですか?俺はいとうせいこうと…」
「え、俺も買いましたよ」
ゲッ!シンクロニシティー!!
良いよね、いとうせいこうめちゃくちゃかっけーよね!!
これよっすぃーも絶対気に入るよ!ドラムの音でかいし!!

…と言う訳で、そのアルバム「建設的」聞きながら興奮気味に日記書いてます。
マジかっけー!!めちゃくちゃかっけー!!ロックだぜ!!超ロック!!
…っつうか、なんかテンション異常ですいません!
こういう音って普段全然聞いてないもんだからめちゃくちゃ新鮮で…。
今度の「今夜はなんだか」でラップしたい位に盛り上がりまくり。
あー、かっけー!!めちゃくちゃかっけー!!

ウギャーッ!!マジ叫び出しそう。かっけー!!かっこよすぎ!!!
あー、こんなにインスパイアされるの久しぶり。幸せ!!

いとうせいこう&TINNIE PUNX  「建設的」