FC2ブログ
22
2001

Sonho

CATEGORY普通日記

レコファンの200円引きセールでエグベルト・ジスモンチのアルバムを2枚購入。
なんとなく興味を持ち、検索してみたらこんなログがひっかかった。一番下の方。
ああ、全てがモーニング娘。とつながっている・・・。加護ちゃん。



という訳で、ヒロトシさん主催のオフに女の子オフに行って来ました。
あくまで女の子のためのオフ会ということで、「モーニング娘。の話題は厳禁」
という僕にはつらすぎる制約がかかったオフ会だった。いや、僕だけではない。
男の面子は4人とも、全員モーヲタなのだ。そうだよ。みんな、つらいんだ・・。

・・とか言っておきながら、オフ会開始30分後には「市井ちゃん」「ブブカ」
「3人祭」などの素敵なワードが乱れ飛ぶ素晴らしいオフ会となった。
櫻井さんもsakumiさんも、モー話つきあってくれてどーもありがとねー。ピース!


女の子オフ終了後、くぼうちさん、ヒロトシさん、ぼぶさんとそのまま新宿へ。
たかひろさんがピクシーの引退試合のため上京するらしいのだ。
ナリさん、シンゴさんと合流。気づかぬ間に新宿はニッキモニサミットの様相を呈す。
たかひろさん、アキラさんLHさん、いがもんさんとも居酒屋で無事合流。

いやー、でもちょっとマジでびびっちゃったよ。だってたかひろさんスチャダラの
ボーズそっくり!なんか本物と喋ってるみたいでドキドキしちゃった・・・。

と言うわけでいつものように朝までモー話→モーカラという黄金パターン。
いがもんさんと一緒に7人祭→10人祭→3人祭と半狂乱で踊り狂うが、ふと目を
横にやると僕ら以外全員寝ている。おっ・・・お前ら最高だぜ!!

そんなこんなで歌い進み(2人だけで)、いつものように「I wish」で締め。
ああ人生って素晴らしい。モーニング娘。って素晴らしい!モーヲタって素晴らしい!!

しかしどうしてこうモーヲタって最高ピープルばっかりなのか。面白い人多すぎ。
いつかニッキモニオフ絶対開くぜ!!と朝陽に誓いつつ嘔吐。でも気分は清々しかった。