FC2ブログ
28
2002

代官山エレジー

CATEGORY未分類

こんばんわ、亜依です。
数見選手が極真離脱しちゃいましたね!ビックリ!記事には石井館長が獲得に
乗り出すのは間違いないとか書いてあるけど、これからK1とか出たりするのか
なあ。数見vsボブ・サップとか…。見た~い!見た~~い!!

今日はDさんに借りたキリンジの"Omnibus"を初めて聴きました。
皆さんもご存じの通り、お兄ちゃんも亜依もキリンジ大好きッ子です。
高速を走りながら聴いてたんですけど、三曲目の「代官山エレジー」に
差し掛かった時、なんだかお兄ちゃんにむしょうに会いたくなりました。
おにいちゃんも多分、この曲が一番好きだろうな…。

亜依とおにいちゃんはメロディーのツボがほとんど一緒なんです。
だから、お互い何が好きなのか言わなくても分かってるの。えへっ…。
イントロのシンセがなんとなくクラウディオ・メデイロスっぽいような
感じがして(なんとなくですけどね)、もうそこから引き込まれちゃいました。

でも、キリンジってドライブしてる時になんでこんなに似合うんだろー…。
「ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック」も「47'45"」も「3」も
「Fine」も全部おにいちゃんの車で聴いてたような気がする…。

でも、「代官山エレジー」っておかしなタイトルだけど、その通りに悲しい
歌なんだね。亜依は、こんな風におにいちゃんと離れたくないよ…。
おにいちゃんとずっと一緒に居たい。痛い。胸が痛い。

亜依は、おにいちゃんと居るだけで幸せになれるけど、亜依はおにいちゃんに
答えられてるのかな…。だって、亜依子供だから…。わかんないよ……。

おにいちゃん、なんでこういう時に電話繋がらないの?
バカ…。








限りない性欲の高まり。自慰。
ああ…もう限界だ。

肉体的に誤魔化しても、その奥の方ではなにか暗い、どろどろしたものが大量に
溜まっていっているような気がする。それは、僕一人ではどうにもできないもの
で、平たく言やあそりゃまあアレってことなんだけど、愛の無いアレはいかん。

…ってんなこと言っても何の役にも立たない。
俺には加護ちゃんが…よっすぃーが…と言い続けている内に時間だけが過ぎて
行く…。あーどっかに居ねーかなーヲタ活動に理解が深く、音楽の趣味が合う
可愛い女の子は!いたらメールください!(あ、でももしその後僕の前に加護
ちゃんが現れるようなことになったら別れてください←最低最悪)

しかし…マジで寒いんですけど。
恋人のいる週末ってのは良いよな。凄く時間が短く感じたもんだよ。
あ、……ああ、あああああ悪い妄想が頭に浮かんできた。俺の学説「娘。全員
処女説(あやっぺ以外)」に風穴を開ける悪魔どもの妄想が…。やめろ!娘。に近寄るなァァァ!!

お前ら勝負してやるから全員かかってこいこの野郎!!
キック!!ドロップキック!!超竜ボム!!うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!

くそぉ・・・何故にこうも世界は残酷なのか。
ねえ、そう思わない?誰もが好きな娘。と結婚するべきだと思わない?
ヲタと結婚て案外悪くないと思うよ俺は。みんな優しいし…(うっとりした目)。

誰かかっこいいヲタを芸能界に潜入させてハロプロ合コンまで持っていかせる
計画立案キボンヌ。


亜依へ

俺も聴いたよ。キリンジの"Omnibus"。
亜依の予想通り「代官山エレジー」が一番好きだった。泣けるね。
後さ、「来るべき旅立ちを前に」ってトッドの"I saw the light"に似てない?

…そういえば、最近トッド聴いてないよね。
昔「バラッド・オブ~」とか良く聴いてたよな…。憶えてる?
俺今日は夜勤だよ。一緒に寝れないけど、寂しがんなよ!!
じゃ、そういう訳で、テンキュー!!(寒)