FC2ブログ
21
2002

But Not For Me

CATEGORY未分類
激しく体調不良。風邪気味。喉が痛い。
そして、一番腰が痛い。特に重いものを持った訳でもないのに、なんでだろう。

そして、体調不良だというのに性欲は相変わらずなのは何故だろう。
まりっぺ、辻ちゃん、圭ちゃん、りかっち、高橋、加護ちゃん、圭ちゃん、まりっぺ、
よっすぃー、圭織、りかっち、辻ちゃん、加護ちゃん、まりっぺ、辻ちゃん、圭織、圭織…。
ごめん、またろくでもない想像をしてしまった…(と言いつつ実は全然悪いと思っていない)。

「あんた、良く加護ちゃんでそんなことできるね!」と言われる度に説明に困ってしまうが、
僕は正確に言うなら加護ちゃんを想像しているのではなく、自分の中の加護ちゃん像で想像
をしているのだと思う。現実に、例えば握手会だとかそういう風に身近に娘。が迫ってくる
体験をした後は、しばらくそういうことをする気にはならない。

だとすると、別に対象は娘。で無くても良い筈。
だけど、娘。以外でする気にはならない(…いや、たまにはあるけど)。一回、スイッチみたいな
ものが入らないと駄目なんだろうと思う。けど、そのスイッチが何時入るのかは分からない。
何時入ったのかも分からない。もう、そんなのが分からないくらい深いところ迄来てしまった…。

寒い。

寒いと、僕は自分の中の加護ちゃん像では無く、結構現実的に、身体感覚的に、加護ちゃんの
ことを考える。……要するに、今、自分とくっついて歩いている加護ちゃんを想像する。
感覚を。匂いを。加護ちゃんの視線の位置を。

うまく行かなくて、今度はりかっちを想像したりしてみる。
何故か僕にはりかっち=冬みたいな妄想が強くて、それは昔狼で見た手コキ梨華小説の描写が
影響しているのでは無いかと分析してみるのだけど、そんなことは正確に分かるはずもない。

寒くなると、真剣に人肌が恋しくなる。いや、そりゃもう切実に。
こんな感じでりかっちと歩いてみたい。


Bob Dylan   "The Freewheelin' Bob Dylan"