FC2ブログ
07
2002

Dancing In Outer Space

CATEGORY未分類

獣姦の趣味は無いけど、か、可愛い・・・。

今回のはむしろ神崎の方が喜びそうな感じがするけど、毎度毎度マジ楽しませてもらってます!
感謝感謝感謝感謝!・・・ていうか最近浦島太郎状態難で、初めてヨシハムのこと知ったんですけど
・・・いやー、ヤスハム可愛すぎ。ていうかこのぬいぐるみで部屋を埋め尽くしてゴロゴロ
したい。「ウタハムも仲間に入れて~~ッ」とかなりきって喋りかけたりして。キモい。

ああ・・・・でも、ハムスターになってヨシハムとじゃれ合いたい。
どういうストーリーがいっかな~・・・。ウタハムとヨシハムが小学校の隣同士で、みんな
から冷やかされてる場面とか良いかも。かも~。・・でもね、俺小学校の時は結構モテたから
色々冷やかされたりしたんですよ。いやマジで!だからねー、よっすぃーと同級生だったら
結構可能性はあったような気がしてるんですよ。いやー、あの頃は今の20倍はモテたなあ。
懐かしいなあ・・・。

でもあれだね。ヨシハムの画像は確かに周りから冷やかされて照れてるように見えるね。
「も~、みんなやめるハムよ!」(←アニメを一回も見てないので語尾を勝手に想像)とか
言っちゃったりして?「俺・・・俺・・・ヨシハムのことが好きなんだハム!」とか言って?
「ねぇ・・今日からウタハムのこと、こうちゃんって呼んでもいいハムか?」とか言って?
もうこっちはハむはむゥ~~~って感じ!?いや、マジ萌えるわモーハムず。

一緒にアフレコしたいな。よっすぃーと。
んで、現実世界でも仲良くなって、ベッドの中でモーハムずごっこして一日過ごしたい。
「ヨシハムぅ~~はむはむはむはむはむ」(←よっすぃーのほっぺたに軽く噛みついてる音)
「きゃっ、もうコウハムやめるハムよ~~くすぐったいハム~」
「ヨシハムはくすぐったがりなんだハムね~。じゃあここはどうハム?」
「・・ぁ・・・あっ、こ、こうちゃ・・や、コウハムそこはやめてハムぅぅ・・・」
「ヨシハム・・・どうしたハム・・・?・・・身体がびくびく震えてるハムよ?・・・
なんかぬるぬるしたものが(略)

・・・・って、普通に最低ですね。でも似たようなことやったことある人は一杯いると思う。
あー・・・ヨシハムのお腹をぷにぷにつまんでみたい。
「も~、な~に~?コウハムだって出てるじゃないハムよ~」僕の腹をつまみ返すヨシハム。
おでこをぶつけ合い、見つめ合う二人。「・・ヨシハム・・・・ヨシハムのことが好きだハム!」
「・・・コウハム・・・私も・・・好き・・・だハム。・・・・ッこうちゃんだ~いすき!」
素に戻って抱きついてくるヨシハム。あー・・・・・・。

また廃人に一歩近づいた。