FC2ブログ
03
2002

なんて酷い唄なんだ

CATEGORY未分類

知らぬ間にiTunesでOgg Vorbisを再生できるプラグインが公開されていた。
http://illadvised.com/~jordy/

早速Sid Raminの"Stiletto"をエンコードしてAIFFとVorbisで聴き比べてみた。
Vorbisの方が音がでかい。それ以外の違いは殆どわからず。ていうか"Stiletto"
かっこいいね。あー、でもやっぱりAIFFの方がふくよかな音がするような…って
当たり前か。危ない危ない。こういう話をしているといつの間にか「オリジナル
盤をアナログで聴くのが一番」という結論に達してしまうので注意が必要だ…。

あー・・しかし圭織は美しいなぁ・・・。
圭織にエンコードした「カーリーとキャロル」(カテドラーチコスVer)を聴かせて
あげたい。圭織ならきっとこの良さが分かってくれるような気がする。

そう、今日、僕は一日圭織に萌えていたのだ。僕にも他のメンバーに萌える日はある。
というか、日記に書かないだけで本当はかなり浮気が激しい。いや、激しすぎて困っている。
加護ちゃんは許してくれるだろうか。よっすぃーは許してくれるだろうか。りかっちは
許してくれるだろうか。辻ちゃんは許してくれるだろうか。まりっぺは許してくれるだ
ろうか。圭ちゃんは許してくれるだろうか。高橋は・・・(以下エンドレス)

このように、浮気をするとその度に、
(ほぼ)全てのメンバーに対する後ろめたさが僕の中に生まれていく。

ああ・・・散々よっすぃーよっすぃー言っていたのに今俺は・・俺の心は・・・。
ああ・・・・でも圭織ヲタ達に勝てる気がすると言う訳でも無い。
圭織ヲタ達は俺なんかより百倍の執念を持って圭織に萌えているんだ・・・。
しかも明日になったら誰に萌えているか分からない。そんな無責任な男のままで
娘。達が俺に惚れるのか?いや、惚れない筈だ。だから、少々の萌えバランスの
変化があっても黙っておくのが得策と言うものだろう。

ああ・・・・でも・・・でも・・・・。
俺はこないだりかっちの内輪を買ってしまったんだ。りかっちがあまりに可愛かったから。
そしたら、周りのヲタみんなに「あれ、加護ちゃんじゃないんだ?」と言われたんだ。
何回も。その時俺は「いや、ちょっとね・・」とかお茶を濁すことしか出来なかったけど、
本当は、その場で「梨華ちゃ~~~ん!!愛してる!!」と叫んで内輪にキスをしたかったんだ。
浮気心であっても、その時はりかっちが可愛くてしょうがなかった。「俺は今日からりかっち
ヲタだ!!悪いか!!」と宣言してしまいたかった。

でも、勢いでそんなことをして良いのだろうかと思ったし、その萌えはいつまで続くのか
分かりもしなかった。だから俺は黙っていたんだ・・・。ていうか、本当にみんな大好き
なんだよォ~~~~ッッッ!!!娘。達全員と結婚したい!!したいんだ!悪いかくそぉ・・・!

でも・・・最近ヌッキモニ集計結果を見ると「もしかして、これが俺の娘。萌え度ランキ
ングなのか?」と思ってしまう位に普段萌えてる娘。が上位に来ている・・。そうなのか?
本当にそうなのか・・・・?

ヌッキモニストランキング


1. うたかTotal611

39

29

35

63

28

137

45

27

122

10

5

4

3

29

8

4

1

1

16

5


1位 りかっち 137回
2位 加護ちゃん 122回
3位 まりっぺ 63回
4位 よっすぃー 45回
5位 圭織 39回

6位 圭ちゃん 35回
7位 なっち 29回
7位 紗耶香 29回
9位 ごっちん 28回
10位 辻ちゃん 27回

11位 あやや 16回
12位 高橋 10回
13位 あやっぺ 8回
14位 こんこん 5回
14位 ソニン 5回

16位 小川 4回
16位 あさみ 4回
18位 姐さん 3回
19位 大谷 1回
19位 斉藤 1回

(入力されていないメンバー)

里ちゃん  1回
ミキティ  1回
娘。以外  20回(不正確)



辻ちゃんとよっすぃーの順位が低いことを除けば、この順位が僕の萌え度をほぼそのまま
表しているような気がする。本当にキショい。キショすぎる。613回も娘。でしてしまう
なんて。加入日が11月だから、ほぼ一年の僕の抜っきもに記録と言うことになる。
自分でも本当にどうしようもないと思うけど、更にどうしようもないことに、この一年の
抜っきもに記録を眺めている内に、なにか熱いものが胸にこみ上げてきた。

雨の日も風の日も、毎日毎日抜き続けた寂しい思い出。
こんなキショい記録は何の役にも立たないだろう。
そして娘。達は、僕の愛を理解することなく僕の前を通り過ぎていくだろう。
それでも僕は娘。達で抜き続けるだろう。娘。達を求め続けるだろう。
何の意味もない記録。

・・・結局、「こんなに好きなのに、あの子は振り向いてくれない!」と言う悲劇的設定が
好きなだけなのかも知れない。でも、多分そういうのは死ぬまで治らないと思う。