FC2ブログ
20
2002

I Know

CATEGORY未分類

しかしキショヲタってのはこれだから・・・。
観覧に行くたびにいつもそう思う(Aさん有り難うございました)。

この際だから、遠く離れた席のヲタ仲間にサイリウムを振って踊りながら
挨拶するのも目をつぶろう。ぴょんぴょん飛び跳ねたり、回りまくったり、
気の狂ったような踊りも我慢しよう。だがな。

お前ら、何回注意されたらわかるんだ?
娘。が話をしてる時は黙って聞けよこのドキュソ共!!

好きな娘。の名前を叫びたいのはわかるけど、流れをちったあ読めよ。
お前等の周りの空気が冷めていくのを感じろよ。
大体、なんだ?さっきから「梨華ちゃん梨華ちゃん」叫んでるけど、
お前の大好きな梨華ちゃんが今喋ってんじゃねえかよ。話聞かなくて
いいのかよ。お前が叫んで満足すりゃあそれでいいのかよ。
・・・いいや、梨華ちゃんはきっと悲しむね。
こういう話を聞かないヲタ達の存在を。「またか・・」と思ってるよ。
それでいてパネルだとか特服だとか内輪だとか(ネットでは掲示板だとか)に
自分の娘。への愛情を最大限にアピールしている様は愚かだとしか言い様がない。
本当、目出度えやつらだなおめえらは!!

・・・つうか、キショヲタのイベントを盛り上げようと言う気概は良いと
思うんだけど、ほんと所構わずっていう奴が多いんだよな・・・。
目当ての娘。が出てきた途端に、もうなりふり構わず目立てば良い、と言う
そういう態度。意地汚いと言うかなんと言うか・・・。

ほんと娘。達に申し訳ないと思うね。
そういう人と同じに見られるのがイヤだね。ああ、いやだいやだ。

・・・で、肝心の娘。曲はと言えば、なんかボリュームが異常に小さくて
最後まで乗り切れずに終わってしまった感じ。そしてあの衣装は遠くから
見ると誰が誰だかさっぱり分からんですね(圭織とよっすぃーはすぐに確認)。
この曲は爆音とかで聴いて暴れるのが一番楽しいかも・・・。

しかし今回は酷かった。
誰が何を喋っているのか全く分からなかった。
隣のヲタがもう酷いのなんのって。それまで他のアーティストの時とか寝てた
癖に娘。になったらいきなり「梨華ちゃん最高」と書いたスケッチブック(手書き)
を掲げて気が狂ったように「梨華ちゃ~ん!梨華ちゃ~ん!」とか絶叫しだして、
「うるせえ!」って言ったんだけど聞こえない振りしてやがって、もうほんと最悪。

帰りの電車で"I Know"を聴いて気分を変えようとしたけど、電池が切れているのを
忘れ、「・・・・」と、なんとも言えない気分で家に帰りました。終。