FC2ブログ
10
2001

Lotus blossom

CATEGORY未分類

僕は愉快なモーキチくん♪(うろおぼえ)
あの踊りを踊る加護ちゃんが眼に焼き付いて離れない。
ちょっと出っ尻な加護ちゃんが。加護ちゃんと結婚したい。加護ちゃんを誘拐して、
世界を飛び回って、旅の途中で加護ちゃんに惚れられたい。

「もう家には帰らへん!!うち、うたかくんと一緒がいいんや!!」
どしゃ降りの雨の中、泣きながら叫ぶ亜依。
「亜依・・・・・」
駆け寄る亜依、抱きしめる俺。
流れ出すのはケニー・ドーハムのトランペット、"My ideal"・・・・。

こんな妄想ばかりしている自分が最近、全く正常に思えてきた。
というか娘。について僕は普段、どういうことを考えているのか、ちょっと正直に書いて
みたいと思う。まずは↑みたいに音楽によって引き起こされるシチュエーション妄想。
これは頻度的には結構低い。一人で酒を飲んでいる時に、良く浮かんでくる。

そして、仕事で単調な作業をしている時に一番娘。のことを良く考える。
たとえば。


ああ・・・あと2時間半かぁ・・・時間経つの遅ーなちきしょう。
紗耶香が津田沼で男と歩いてるって噂はほんとーかなー・・・もうヤりまくってのかな・
・。ヤりまくってんだろーなー・・・・はあ~あ。(相手の男を想像。そして激しく嫉妬)
そんなやつより俺の方が・・・俺の方が・・・!(男と紗耶香がいちゃついてる姿を想像。
胸がちょっと痛くなる)はー、俺ってなんでモテねーんだろーなー。なんでもうちっとかっ
こ良く立ちまわれねーのかなー。でも今から考えると、あのHちゃんは惜しかったよなぁ
・・・最大のミスだったよなぁ・・・。なんで俺あんなことしちゃったのかなぁ・・・。
バカだったよなぁ・・・。ああ、Hちゃん・・・。(激しく後悔)

にしても、まりっぺって俺みたいなタイプは相手にしてくれんのかな・・・どうなのか
な・・。(舞台は合コン。宴が進む内に俺のオタク的趣味、資質がまりっぺにバれ始め、
そん時のまりっぺの俺をちょっとバカにした視線と笑い声を想像)・・・・・・・・ダメ
だろうなぁ・・・ああいうコには相手されねぇんだよな・・。ああいうタイプのコが一番
好きなのに・・・・。なにしろオタクが嫌いらしいからなぁ・・・あ~あ。
(また胸が痛くなる。まりっぺとつき合っている妄想(約5分間)で自分を慰める)

ああ・・・加護ちゃん辻ちゃん・・・。(思考が転調)
俺ってやっぱロリなのかな。やべーなー。・・・・でも別にそこらの中学生見てもなんと
も思わないし、やはりこれはメディアが作り出した幻想なのだろうな・・・ぶつぶつ。
・・ミュージカルでもほんと幼かったしなぁ、二人。
(突然意味もなくホーギー・カーマイケルの「スターダスト」を口ずさむ)
"Sometimes I'm wonder what I spend the lonely night....."
・・・・いい歌詞だなぁ・・・。でも加護ちゃんっていいケツしてるよなぁ・・ヤバいな、
あれは。ああ、加護ちゃん。加護ちゃんと・・(以下略)


・・こんな風にとりとめもなくバカなことを考えていると、時間はあっという間に過ぎて
ゆく。だから僕は単調な作業が好きなのかも知れない。しかし自分で書いてて思ったが、
俺ってほんとうにバカですね。