FC2ブログ
06
2002

Traces

CATEGORY未分類

金がないから買ったインクジェット機カートリッジの詰め替えインク。
詰め替えても運とも寸とも言いやがらねえ。2000円近く無駄遣いしたってことか。
あと1000円出せば正規のカートリッジが買えたのに。今の俺がどういう思いで
2000円出してるのか分かってるのかエレコム、サンワサプライ?(黒とカラーを二個買ったのだ)
分かってるのか?(より強い語調で)

・・昔買ったTAROKOのCDR(50枚で1200円だった)は読めなくなってるし、安物買いの銭失い
とはまさにこのことだ。こんなセコい人間には娘。達は間違っても近寄らないだろう。よっすぃ
ーが節約家だという昔の情報だけを頼りに今は耐えよう。貧乏だっていいじゃあないか。
つうか4万5千円無えーーーー。カード会社1カ月くらい待ってくれねえのかな。しかも来月には
合コンでトンズラした女共のカラオケ代1万円が控えてる。あいつらだけは生かしておけねえ。
今度会ったら殺す!間違いなく殺す!おぼえてやがれこのどグサレ三匹のメス豚がァァァッッッ!!

つうか、何をやってるんだ俺は。
今日やってた「北の国から」の純ちゃんのように、最近、嘔吐している時に良くそう思う。
「父さん、僕は30になって・・・」とかそういう科白がなんか本当に迫ってくる。
・・・おいおい後5年経ったら俺は30なのかよ!信じられない!まだ下半身は18歳のままなのに!

・・・でも、純ちゃん、「30になって、家族が欲しいと思います。帰ってきた時に温かく迎えて
くれる家庭が、温もりが・・」みたいなこと呟いてたけど俺も最近本当にそう思うよ。10代の時
なんかはもう、ただただヤりたいだけだったのが不思議だよ。今は第一にそういう温もりみたいのを
考えちゃうよ。温もりとか、匂いとか、そういうのが懐かしくて、寂しいよ。…ってどんどん話が暗く。

かと言って、僕は女の子と話すのが得意な訳でもなく、家からあまり外にも出ない訳で・・・。
そんでたまに外に出ていったらトンズラされたりする訳で・・・。僕の心は益々ひねくれて行く訳で・・。
父さん、僕はどうしたらいいのでしょう・・・・。

ああああ・・・・どこぞに気の合うおなごはおらんもんかのう・・・。
大人しくて、小さくて、酒が好きで、音楽が好きで、昼寝が好きなおなごは!
ああ・・・こういうことは言うまいとは思っていたけどついに言ってしまった。ああ、情けない。

何かの間違いでまりっぺが俺に惚れてくれねえかなー・・・。
ハロプロ30人の内一人くらいは「え?うたかくん?・・・う~ん・・・」と考えてくれる子が
居るんじゃあ無いか。それは誰だ?それは誰だそれは誰だそれは誰だ。

僕の勘だと、それは加護ちゃんである。

だって、加護ちゃんが何を考えているのか、僕には未だに分からない。
他にも分からない子は一杯居るけど、加護ちゃんの分からない部分は何か特別な気がする。
僕の妄想に過ぎないのかも知れないけど、僕はそこになにか「闇」のようなものを感じる時があったりする。
いや、闇って大袈裟だな。僕は時々、加護ちゃんは、本当は僕等が思っているより、暗い子なんじゃないか
と思う時があるのだ。その暗くなった理由とか、そういうのが何か自分と同じ理由のような気がする。
・・・はい、全部僕の妄想です。

そんなことを考える暇があったら原稿を書け!と言うのにもう朝がやってきた。
・・・父さん、今日僕は北海道に爆音娘。のDJをやりに行きます。盛り上がるといいなあ。