FC2ブログ
05
2001

Juice box

CATEGORY普通日記

全く、奴隷のような毎日だ。というか実際奴隷だ。
こんなに暗い気分で毎日働くなんて初めての経験だ。
二度とあんな所で働きたくない。一刻も早くあの場から抜け出したい。

・・まあ、それも、あと3日間だ。我慢しよう。時給900円だけど我慢しよう。
バイト終了を早めたのは本当に正解だった。こんな状態が後2週間以上も
続くなんて思うとぞっとする。はー、あと3日あと3日。

唯一の救いは「女の子メールちょうだあああい」企画に一通メールが来たこと。
しかも結構な長い文を書いてくれて、僕は号泣しながらそれを読んだ。
涙でモニターが見えなかった程だ。(脚色)いや、でもほんと有り難うございます。
僕にはまるで地獄に垂らされた一筋の希望、蜘蛛の糸かのように思えましたよ。
ありがたやありがたや。

で、思ったんですけどここを見ている女子は一名ということでよろしいんですね。
ハイ、わかりました。ということは後の199人は男、と。なるほど・・・メモメモ。
参考になるなあ。ハハッ。・・・畜生。俺もハンドル変えてお洒落ページでも作って
やっかチキショウ。ほんと、そういうページの板に女の子が集まってるのを見ると
ムカムカして、その場で僕のモーニング娘。への思いを一万字程書きつづってやりた
くなります。ああモテたい。モテまくりたい。せめて掲示板の中だけででも。
また自作自演企画やっかな。バレンタインの時みたいに。

知らない方のために説明しますと、バレンタインの時僕は寂しくて寂しくて、思わず
自分の掲示板に娘。の名前で書き込んでしまったのです。ここの一番下あたり。
ちなみにこの企画には、約一名が反応してくたれのみでした。うちの企画ってほんと
何の反応もないのがさっぱりしてていいですね。手応えバリバリです。

・・大切なのは見かけじゃないんだよ。心なのですよ。

今、俺いいこと言った。