FC2ブログ
04
2002

Nao Pode Der

CATEGORY未分類
最近、娘。達がやたらに夢の中に出てくるようになった。
この間は柴田が出てくる、かなり長い夢を見た。なぜ、柴田が・・・?全くの謎。
今日は、どこかのスタジオで偶然よっすぃーを見かける夢を見た。他の娘。達も居た。
僕はよっすぃーに話しかけたが、無視された。よっすぃーは僕と目を合わさなかった。

このように、娘。が出てきたとしても内容がBADな率が非常に多いのが問題だ。
BAD率は多分80%を超えていると思う。それに、良い夢を見たら見たでそれは切ない。
夢の世界にまた戻りたい、戻りたいとだけ思いながら一日を過ごすことになる。

でも、本当に良い夢を見た時は、本当に幸せな気持ちで一日を過ごすことが出来る。
それは予感のようなもので、「もしかしたら、いつか俺は本当にまりっぺと・・」と
根拠のない妄想をしっかりと支えてくれるのだ。本当に良い夢にはそういう力がある。

世界中のヲタが毎日良い夢を見て暮らしたら、きっと戦争は起こらない。
「ああ・・・まりっぺ・・・まりっぺ・・・・」

そう、娘。達は全員処女で男の手も握ったことはない。
娘。達はアンテナ(閉鎖だけど…)に上がる、娘。愛に溢れたテキストを見るのが大好きなのだ。
特に「今日はなんだか」という、鬱に陥りがちな無職の青年の日記は娘。内に留まらず、ハロプロ
内でのブームとなっている。みんなうたかくんとコミュニケーションを取りたがっているが、
それは出来ない。なぜなら、みんなに夢を与えるのがモーニング娘。の仕事だから・・・。

だから僕には娘。からのメールが来ないのだ(でも一般市民に戻ったあやっぺからメールが来ないのは謎)。

・・・・・って最初から分かってたけど、書いてて辛くなってきた。
ああ、ほんとに娘。達とお友達になれたらいいなあ。

今日はまりっぺとデートぉぉぉぉぉぉぉ!!!とか心の中で何回も叫びたいなあ。
しかし、この広い世の中には間違いなくそういうミラクルが存在するのだろうなあ・・・。
どういう気分なんだろうなあ。別になんてことないのかもしれないなあ。相手はヲタでも無いだろうし・・。

でもさ、この世にはきっと、もっともっとでかい奇跡が存在するんだよ。

どこかの異次元空間にハロプロ以外無人島は存在するよ。そしてそこに俺はいつか迷い込むよ。
そしてまりっぺと同棲するよ。というかその島は一夫多妻制だから、俺はみんなと結婚するよ。

・・・・・。・・・・・。信じろ、信じろ俺。
ダメだ最近、ほんとに。