FC2ブログ
14
2002

Sit with the GURU

CATEGORY未分類

Macの調子が悪く、作業が遅々として進まない。

テキスト入力中固まって再起動をもう何回したんだろうか・・・。もう少しまともにメモリ積んで
安定させたいけど、そんな金は無い。というか外に出る交通費さえも無い。今日もちょっと外に出
なければならないのだが、弟に金を借りるしか無く、しかし言い出しづらく、もじもじしている内
に今度はカード会社の引き落としと代々木のチケット代の借金(ほんとすいません…)やらなんやら
を思い出して総額を計算するのも嫌になり、そうするとまた日払いの仕事をするほか無く、しかし
今行っている事務所は週末位しか仕事がなく、しかも日給が7000円なので、何日働けば借金の無
い身になれるのだろうと思うと気が遠くなった。

しかもそんなことをしている暇などなく、今家でやっている作業で手一杯で、もう一杯一杯で、
今すぐよっすぃーに抱きついて泣きながら話を聞いてもらい、頭を撫でてもらいながら眠りたい
気分なのだがもちろんよっすぃーは隣には居ない。ああああよっすぃーに甘えたい甘えたい甘えたい!!

そして「も~~、うたかくんいつまで経っても甘えん坊なんだからっ」とか言って欲しい。
というか正直言うと今の気分、娘。なら誰でもいいから甘えたい(五期メン多少含む)。
そして、おままごとなどをしながら一日過ごしたい。ごっちんが母さん役で、俺が叱られる子供役の
おままごと、俺がお父さんで圭織がお母さんで、辻ちゃんが子供のおままごと。辻ちゃんの作る破壊
的なストーリーのおままごと(加護ちゃんも途中で乱入し、よりストーリーは破壊的に)。

ああああああもうダメだ。どこか遠くに行きたい。
辻ちゃ~~~ん、辻ちゃああ~~~~~ん。辻ちゃんと友達になりたい友達になりたい。
神様、どうか辻ちゃんと会わせてください。そして辻ちゃんと結婚させてください。


・・こうして現実逃避している間にも時間は刻一刻と過ぎていく訳だが。ああああああ。