FC2ブログ
05
2002

雨をみくびるな

CATEGORY未分類

圭ちゃ~~ん、圭ちゃ~~~ん・・・。

池上署の圭ちゃん可愛かったなあ・・・。圭ちゃん、圭ちゃん。

それにしても圭ちゃんの名前を連呼するなんて何年ぶりだろう・・。
昔、僕のサイトのトップページは紗耶香か圭ちゃんだった。二人のことが大好きだった。
どの位好きだったかというと、GMで「うたばん」否定派の意見に真剣に頷いたりする程
好きだった。・・・と言うか、当時は愛情が強すぎて周りが全く見えていなかった。いや
、今でも見えてないったらそうなんだけど・・・。更にことわるなら、その頃からヌッキ
モニ的活動に今以上に精を出していた訳なんだけど・・・(文字通りに)。

そして僕はいつの間にか加護ちゃんのことが好きになり、圭ちゃんから離れていった。
一度離れた時から、僕はたぶんもう二度と圭ちゃんのもとへは戻って来れないだろう、と
思っていたけれど、やっぱりそうだった。圭ちゃんのことは今でも好きだけど、大好き
だけど、一度離れてしまうと、今の自分の気持ちと、あの頃の自分の気持ちをどうしても
比べてしまう。そして、今も昔も圭ちゃんに熱狂的に萌え続けている人達のことについて
考えると、自分が戻ってくる場所はもう無いのではないか、と思ってしまう。

いつからか、今日はごっちん、今日はりかっち、今日はまりっぺ・・・とヲタにはあるま
じき浮気を平気で繰り返し、結果、こんな汚れた人間になってしまった・・・。


僕はきっと、加護ちゃんへも帰れないし、よっすぃーへも帰れない。

でも、圭ちゃんに帰れないことはある意味幸せなのかも知れない。紗耶香の時の感覚は
もう二度と味わいたくない。あの時、僕の帰る場所は紗耶香だったのだ。


でも、やっぱり汚れてても、圭ちゃんが好きだ!


色々昔のことを思い出してしまう。






昔好きだった女の子のことっていつか忘れてしまうものだけど、
これからは色々思い出すことになるんだろう。