FC2ブログ
25
2001

America latina

CATEGORY普通日記

なんだなんだ?俺の勘違いだったのか?うわーーーーッッッ!!
やっちまった・・・またやっちまった・・・。
前にも同じようなこと2回くらいやってんだ俺・・ああ・・・どうすりゃいいんだろう。
まず、僕の誤解で汚い言葉を吐いてしまったことについて謝りたいと思います。

宮本さん、ごめんなさい。

そして、巻き込んでしまった人たちも、ほんとにごめんなさい。



あれを初めて読んだ時「絶ッてぇ~俺だろ、こりゃ!!」と思った瞬間。
その瞬間の頭に血が大量に昇ったその感覚。結局は、今までその感覚だけに支配されてた。
なんというか、もう言いたいことは「ムカつく」。
それだけだったんだよ。不当に自分が貶められた時の感覚。それだけ。

それが解消された今、もう僕は宮本さんや、巻き込んでしまった人にどう謝ろうか考えてる。
自分はなんで勘違いしちまったんだろうっていう後悔と恥ずかしさの気持ちだけでもう一杯
です。厨房と言われても仕方がない。頭に血が昇った時、どうしても自分を抑えられない。
前に同じようなトラブル起こしてるのに、またやっちまった。ああ・・・・。

でも、ただ、↓2個下に書いた日記に書いてある考えは今もあまり変わってなくて。
誤解を恐れずに言うと、怒りにまかせて本音が言えてそれだけは良かったのかな・・なんて勝手に
思ってます。普段だったら絶対に言えないから。あんなこと。

僕は基本的に、やられたらやり返す。自分から仕掛けることはない。
「人から嫌われたくない」ってのがまず第一にあるから。

だけど今回みたいに「俺悪いことなんもしてねーじゃん」って思った(今回は勘違いした)時には
その「嫌われたくない」の底で溜まってたものが一気に噴出しちまうんですな。もうそれは自分で
もコントロールできない程の感情の波で。実際そういうことがあると、胸の動機が異常に激しくな
って、朝まで眠れません。多量にアルコール摂取しないと、ほんとに。ああ、もう何を言いたいの
か自分でもわかんなくなってきた。混乱してます。

でも、結局の所今回は僕の勘違い、被害妄想が全ての惨事につながったわけで。それは確かです。

本当に皆さん、不快な思いをさせて申し訳有りませんでした。