FC2ブログ
07
2003

WACK WACK RHYTHM ISLAND

CATEGORY普通日記
ハワイの案内キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

な、なに「あなたとモーニング娘。だけのプライベートポラロイド」だぁぁぁ~~~~~~~~ッッッッッ!!!!???
なんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだって
なんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだって
なんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだって
なんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだってなんだって
なんだってなんだってなんだってなんだってなんだってぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~ッッッッ!!!!!!!!
(この時点で完全に発狂)

僕の目には「メンバー全員15名とご参加者お一人の計16名でのポラロイド記念
撮影です」と言う記述はまったく目に入らなかった。本当に全く入らなかった。
瞬時に加護ちゃんと、よっすぃーと、まりっぺと、なっちと、辻ちゃんと圭織と
りかっちと肩を寄せ合ってポラ撮影する超高圧幻影電流が背筋を駆け抜けた。
ぐわああああああハッピー危険発狂ハッピーすぎるぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
僕は仕事を中断して、某娘。チャットに入り、発狂し、叫び続けた。


加護ちゃ~~~~~ん加護ちゃ~~~~~ん!!!!!うあああああああああ゛゛゛!!!!
なっちの息づかいが、まりっぺの小さな肩が、加護ちゃんの腕の産毛が、
はらりとなびくよっすぃーの髪が、風に運ばれるりかっちの甘い匂いが……。
ああああ娘。達とハワイ超青春だぁぁぁ……俺25!!そんなの関係無いね!!

ああああ人が恋愛の過程で開放すべき感情が全てハワイで放たれるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
ダメ人間も優しく受け入れるハワイで。娘。達も絶対に行きたいハワイで!!!
今までの時間と距離が海に溶けちゃったりするんだぁ…………!!!!!!!

辻ちゃんのウクレレ!!!!
海辺で朝まで踊ったりすんだ!!!!
そんで、そんで、パーティーの途中でよっすぃーの手を引いてちょっと離れたとこ
に行って二人で体育座りしちゃったりして。サンバが遠くから聞こえて。
「楽しいねー…」「うん」とか言っちゃってもう超超超超良い感じになっちゃって…。
(その想像の後、泣く)

パーリー!!!!!
マジで楽しくて楽しくて気が狂っちゃいそうで。帰りたくない帰りたくない!!!
"ESO BESO"聴きながら泣きたくなっちゃう感じ。ああ青春だよこんな世界がこの
世には存在したんだよ。みんな大好きだよーーーーーーーー!!!!!

モーニング娘。ッッッッ!!!(ダディドゥデドダディ風に(泣))





発狂ハッピー状態は続き、チャットに入って来た友人に指摘され、初めて娘。15人
対自分1人の撮影であることに気づいた。ふっと、現実に引き戻されたと同時に、
果たして撮影時に自分を抑えられるだろうかと言う不安は去り、少し楽になった。
しかしその後即、15人の内の誰に挟まれるかと言う妄想が頭を支配し、またハッピ
ーになった。ゲーム大会の妄想もやってきた。僕は辻ちゃんとよっすぃーと手をつ
ないで走り回っていた。

神様、この感情も娘。とハワイツアーの一部なんですよね…!!

楽しくて泣きだしたくなるような感覚。
なんか、そういう感覚って、性別とかそういうものを一つ超えたところにあると思う
し(いや、あくまで「1段階」だけなんだけど)、ヌッキモニなんてやってる自分が
言えた義理じゃないとも思うんだけど、ハワイに僕はそんな妄想、願望を抱いてしまった。

圭ちゃんがそこに居ないってとこでまた現実に引き戻されるんだけど…。
でも、Hさんに聴かせてもらったWACK WACK RHYTHM BAND (featuringライムスター(!))
の"WACK WACK RHYTHM ISLAND"を思い出しながら今日は超ハッピーだった。
"ESO BESO"感溢れる超ポップ、超トロピカルなダンス・チューンで最高なんだこれが……!!





音楽と妄想で救われるって、もう嫌になるほど経験してきてるけど。
でも、やっぱりそれが妄想であるが故に「結局これは自分だけの独りよがりな、自分だけの救済に過ぎ
ないんじゃ無いか…」って感じはしてて。でも、以前よりもコアな娘。スモール・サークル(なんて素敵
なキチガイの集まり!)に触れるようになった時、そういう不安はなぜか消え去った。

僕は多分グルーブとしてそれを(彼らと僕の共通点を)理解したんだと思う……ってそういうこと書くと
またおかしい人だって思われちゃうかも知れないけど、なんか、もう本当にそのグルーブの中にいると
めちゃくちゃ楽しくって、安心しちゃって。だから以前よりこういうことを楽に書けるのかも知れない。
そう、実はハッピーだけじゃなくて、僕は加護ちゃんに対する狂気への不安もかなりあった。
加護ちゃんに対しては、僕は他の娘。に対するものとは明らかに違う激しいものを抱いてしまっ
ているし、それを抱いているが故に、加護ちゃんに嫌われるんじゃないかと言う不安も抱いている。
加護ちゃんの可愛さ→狂気(キショさ)→コンプレックスという感じの情けないループで。

でもハワイとか言う非現実的な土地に行くとしたら、僕は、おこがましくも人間としての、生物学
的な存在としては僕も娘。とイコールになるのでは無いか、と思った。その、世間では一蹴され
(あげくの果てはテイクダウンされ四点ヒザからボコボコにな)るような僕の妄想は、多分そのスモ
ール・サークルでしか受け入れられないだろう。でも、そういう場所があって、そういう人がいる
ってのがもう嬉しくてたまらないし、そういう気持ちはたぶんきっと娘。達にも伝わると思う。
ライブでのグッド・ヴァイヴとして。

「越えられない壁」の存在を分かっててこんなに狂ってる人達の存在の、なんて悲しくて素晴らしいことか。
もういつからかモーヲタなんて大っ嫌いになっちまったけど、僕はそういう人達と、娘。とまた
幸せなグルーブの中で躍りたい。ハワイはそのきっかけな感じがする!!無責任にそういう感じがする。

ああああ、俺の隣と隣は誰なんだ!!!!!!!!!!!!!
こんなにドキドキするなんて………!!!!!





今のところの根拠ゼロ(最高図々しい)予想ポジション。


   (亀井)(圭織)(道重)(よっすぃー)(田中)
    (高橋)(こんこん)(ニィニィ)(小川)
     (なっち)(うたか)(まりっぺ)
  (辻ちゃん)(ミキティ)(りかっち)(加護ちゃん)    



くわぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!