FC2ブログ
24
2001

Candombe

CATEGORY未分類

ふぅ・・・ようやく落ち着いてきたんで、ちょっと色々思ったことを書いてみます。
まず、ニッキモニの全サイトを簡単にチェックしてみました。各方面で「別にあの
中傷はうたかのサイトのことじゃないんじゃないか」とかそういう意見を見て、「あれ?
もしかして俺の勘違い?先走り?カウパー?エッ?」等と思い、普段行くことのない
ようなサイトも見回ってみたわけです。

結果。
毎日のようにエロ妄想を膨らませてるサイトはうちしか見あたりませんでした。ハハッ。

ていうかあれ見たらうちのこと言ってるとしか思えないよ普通。というわけで、勘違い
ではない、と。Webringとかいろいろ入ってるしね。二重に当てはまってるわけだ。ふぅ。

まあ別に誰が何をどう思おうといいんだけどさ。あの書き方は無いだろうと思うわけです。
ただでさえアクセスの多い九十九式で、100にも満たない「ニッキモニ」の登録サイトの
悪口を言うことの意味をちょっと考えて欲しいよな。ていうか僕も彼のサイトは割に良く
見に行ってたし。こういう時したり顔で「批評、批判はあって然るべきで・・」とかなんとか
言うやつも僕は嫌い。黙ってればそれで済むことなんだから。
それに、もし九十九式のそれが真っ当な批評だったと仮に認めてみても。
結果的にかき回してるだけじゃないですか。彼が5月に最初にニッキモニ批判した時も、今回も。
その批評は何の役にもたってないよ。むしろマイナスの方向に役に立ってる。

そもそも単なるテキスト中心のモーヲタサイトの集まりでしょうが。それ以上何を求めるっ
つーんですか?つまんないとこは行かなければいいだけの話で。そりゃあ僕だってステレオ
タイプなファンサイトが何十も登録してきたらそれは問題だと思いますよ。だけど今は、
それなりに目安として機能してるわけじゃないですか。みんながどう思ってるのか知らない
けど、僕はそう思ってますよ。

それに、そんなにニッキモニが気に入らないのなら自分が管理人になって新しいリンク集を
作るべきだと思う。それが筋じゃないんですか?いつまでもぶつぶつ言ってないでさ。

今回過剰に反応してしまった僕も厨房ですが、でもしょうがないよな。ほんとにムカついた
んだから。こういう性分って死ぬまで治らないと思うなぁ・・・はぁ・・・。



山崎幹事長ってどうしていつも涙目なんだ?
・・選挙には結局行かなかった。ハロモニも録り逃すし、日曜っていつも二日酔いで倒れて
それだけで一日が終わる。でも、いいんだ。モーオフはいつだって最高だから。


一年まるごとだいすっきだ!

だからステキな仲間と大パーリィ!アーイ!

なみだがでる日もあるけれど

だけどステキな仲間がだいすっき!

だってステキな仲間がだいすっき!アーイ!

だいすっき!


ミニモニ「春夏秋冬だいすっき!」




・・どうしてこういう風に生きられないんだ?同じモーヲタなのに。
僕らは「I wish」の精神に触れているはずなのに。

(追記:この後の顛末は6/25の日記に…)