FC2ブログ
23
2001

フェリシダーヂ

CATEGORY未分類

朝方に寝る僕としては。
選挙カーがうるさくてたまらないわけです。
街頭演説ならまだしも、あれほど無意味で消耗の
激しい行為は無いと思うわけです。お前らなんかに
一票だって入れてやるかよ!!と思うわけです。

僕は思う。
ハロープロジェクト党が合ったらいいのに、と。
つんく、後姐さんや稲葉や前田有紀ら年長組が立候補し、その
応援として娘。達が車から手を振ったり、握手したりしてくれ
るわけです。後援会に入って、事務所など出入りするようにな
れば、娘。ともお話し放題、というわけです。ていうか梨華
ちゃんと握手がしてえだけなんだよ俺は!!
いや、握手以上の肌と肌のコミュニケーションを!!ハァハァ。

土曜日の夕暮れ時にこんな日記を書いていると、限りなく侘びしい
気分です。でも、僕は梨華ちゃんに会いたい。「マリリンに会いたい」
なんていう雌犬とヤリたいがために犬畜生が海を渡っただけの話が映画
になるのだから、「梨華ちゃんに会いたい」という映画があってもいい
のではないだろうか。主役はもちろん俺だ・・・いや、こういう手もあるぞ。

ピンチランナーのように、現実に起きた結果で映画のストーリーも変わる
という仕組み。海を渡れば、ビキニ姿の梨華ちゃんと会える。
しかし渡れなければ溺れ死ぬ。誰も助けには来ない。

オタク達を一般公募で募り、浜辺から「よーいドン!」で一斉にスタート。
もの凄い形相で海へ全力疾走するオタク達。これは凄まじく感動的な絵になると
思うのだが、皆さんいかがだろうか。
そして、梨華ちゃんも必死で泳いでいる俺らの姿に少なからず心を動かされる
のではあるまいか。うまくすれば惚れられるのではないだろうか。

ああ、ビキニビキニビキニビキニ梨華ちゃんのビキニ。
もうそれしか考えられない。梨華ちゃんに会いたい。僕はそのためならどこだ
って行ってやる!!性欲は海を超えるのだ。それは感動的なことだと僕は思う。
梨華ちゃん、待っててくれ。今から九十九里浜へ向かうよ。えーと、海パン海パン。
つーわけで、じゃッ!!