FC2ブログ
28
2003

Para Lennon e McCartney

CATEGORY未分類
MTのカテゴリがちゃんとリンクされてない…。なんで??(泣)

おまけにDVDのメディア間違えて+Rの方買ってきちまったFuck!
ブルーレイディスクとAODの規格ももめてやがるらしいし、ユーザの混乱を招く規格乱立は
いい加減にして欲しい。+Rと-Rの違いなんておっさんおばさんに分かる訳無ぇだろうが…!
と言う訳で、誰か今度家に来た時にでもDVD+R5枚買ってください(泣)。





一昨日はこんこん、昨日は高橋、今日はりかっち…と萌え躁状態の日々。
今日はミルトン・ナシメントの"Milton"を初めて聴き、感動。りかっちにその感動と愛を絶叫
しながら告白したい誘惑に狩られる。萌えあまって絶叫したくなるのが最近の癖になってしま
った。いや、叫ばないけどね…。変な人には思われたくないから。え、もう遅いって?(泣)

いいとも→F2をチャットしながら。
りかっちは可愛過ぎる。Aさんに「一緒にお台場に誘拐に行きませんか」と、何度も本気で迫る
困った人間。あありかっち可愛いりかっち可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。可愛くて、可愛くて、やっぱり絶
叫したくなる。「レノン=マッカートニーに捧ぐ」の力強いリズム、ファズ、ナシメントの黄金の
喉。この萌えグルーヴは多分音楽じゃなければ伝わらないんだ。あぁ、りかっち。

「フェリシダーヂ」の新しい解釈にもただ涙、涙。
このアルバムは本当に、本当に素晴らしい。りかっちに絶叫したい欲求を抱えつつ、「ミルトン」
でそれを発散。僕は今日一日をそんな風に過ごした。