FC2ブログ
17
2003

パーティー

CATEGORY未分類

テストの時間だ。
僕らは、プリントの全ての問題に応えてプールに飛び込まなければいけない。
制限時間は刻々と近づき、僕は一問も答えられないでその場に立ち尽くしている。
「キャーはやくしないとッッ!!」もうプールに飛び込んだなっちが大騒ぎして
いる。なっちは僕らを心配してくれているのだ。「……なっちが書いてあげるから、
プリントちょうだい!」
なっちはもう居ても立ってもいられない様子で、僕のプリントとペンを手に取った。
しかし、プールはとても深いようで、なっちはプールサイドまで手を伸ばすことが
できない。僕は自分の立場も忘れ、そんななっちの一生懸命な姿に微笑んでしまった。



前後にかなり長い夢を見たはずで、そこにはまた娘。が出てきたような気がするの
だが、どうしても思い出せない。結局最後は悪夢で目が覚めた。

というか娘。の夢グランプリ開いたらもしかすると俺世界一位じゃないの?
…ってただ寝てばっかりだってことなんですが…(泣)。

しかし、本当にどうしてこんなに娘。の夢ばっかり見るようになってしまったんだ
ろうか。番組よりも夢の方を長く見ている気がする。起きると、寒くて外は暗い。
写真立ての加護ちゃんを眺めるが、加護ちゃんはいつものように何も言わない。

エロ小説の検索をしていると、自分のサイトや自分のレスが引っかかる。最低だ。
もしこんなものを娘。に見られてしまったらどうすれば良いと言うのだ。もし万が
一娘。と知り合ったとして、このレスを見られたら俺はどう言い訳すればいいんだ。
ましてや自分のサイトで未だにヌッキモニを続けているではないか……。改名……?

いや、まりっぺならきっと分かってくれるはずだ…。若気の至りを。
いや、バカ気の至りを。飲み友達にはなってくれるさ。結婚はできなくとも(泣)。
あーていうかまりっぺと飲みたいのみたい飲みたいのみたい飲みたい飲みたい!!!
うぅ………。





消えかかる 街の灯かり

星屑と雨が 降れば

終りの灯

流れて 海へ戻る

冬越えさ





などと歌いながら「HOSONO HOUSE」を再生したくなることはまりっぺには無いの
だろうか。いや、きっとある筈だ。ああ、次の曲は「パーティー」だ…。





今日は家でパーティー

あの娘どこのこポニーテール

ボビーソックスにレッドサドルシューズ

ダンスはりきりスージー

みんなのあこがれよ





ああ、ゴロッキーズとパーティー開けたら良いなぁ。
踊る踊るオー ドールアップパーティー 心ウキウキブギーウギ♪

ああ、幸せだ…。