FC2ブログ
06
2001

クア・クアラ・クア・クア

CATEGORY普通日記
アクセス解析を見ていたら。
皆様の4日のオフ会レポから飛んできてくれた人が沢山。
見てみるとワッ、みんな結構気合い入れて書いてるじゃん!!
・・・・というわけで、僕もちょっと書き足してみたいと思います。

まず、あれから判明した二、三の瑣末な事柄について。
詳細についてはナリさんの気合い入りまくったレポを参照してもらう
として・・。(怠慢ですね、ごめんなさい)



三次会、僕は殆ど記憶がないということを話しましたが、どうやら本当に
とんでもなかったらしい。聞いたところによると、

「パイズリして欲しい娘。は誰!?」「よっすぃーが不感症だと思う人、手を挙げて!」

などと下劣極まる質問を散々繰り返し、いやがる人たちに無理矢理解答させていたらしい。
そして三次会を終えた帰り道、寝ていたSさん(仮名)に「あのね、Sさんが寝ている間に圭
ちゃんがやってきてみんなにパイズリしてくれたんだよ!」と、今時中学生でも思いつい
ても口に出さないであろう低次元な嘘をずーーーっとリピートしていたらしい。Sさんは
さぞかし迷惑だったことだろう。
ごめんね、Sさん。

何が僕をこんなにさせたのか。モーニング娘。?お酒?素敵な仲間達・・・?
答えはその全てだろう、と僕は考える。ほんとに、舞い上がっちゃうくらい楽しかったの
だ。これに懲りずにまた遊んでね。みんな!!約束だYo!!本当にありがとう。



またちょっとしたトラブルがあって、凹んでます。大したことじゃないんだけど。
と言うわけで以下は独り言。

あん時ちゃんと電話しろっつったじゃんよ!!あんたもちゃんと電話するっつったよな!!二
度目だよなこれでよ!!キャンセルしたあんたはいいかもしんねえけどよ!!・・・・謝るの
は俺なんだよ!!しっかしほんと神経疑うわ。どうしてそういういい加減なことできんのか
ね。ほんっと迷惑だよ。
つーか、もうこんな仕事やんない。神経すり減らすだけだよ、まったくさぁ。fuck off!!
!

・・・ハァハァ。世の中はなんでこんなに自分の理想と違うんだろう・・・。

つーかそうだよな・・・そうなんだよ。わかってたことなんだよ。
「エヴァ」散々見たじゃんよ。今が、自分を取り巻くものが全てなんだよ。
そしてそれは自分の手で、自分の力で変えられるんだよ。

俺だって、その気になれば、辻ちゃんと・・・辻ちゃんとッッッ!!
・・・・お友達になれるんだよ!!(弱気)