FC2ブログ
20
2001

VACATION

CATEGORY普通日記

チュッチュッチュチュチュっサマーパーリィーーー!!加護ちゃん萌え~~~~!!!!

全国各地で三人祭に脳を浸食された人多数みたいですな。わかるよその気持ち。
そしてもちろん僕も・・・。曲としての衝撃度はそんなに無いんだけど、やはりポップ。
他愛の無い歌詞とポップなメロディーをうら若き乙女が歌うというこの感覚はあまりに原始!!
あまりにリアル!(板垣恵介)
こんなにこんなに素敵な文化が長い間日本のシーンでは封印されてきたのではなかったか。
かっこいいもの(見せかけだけの)ばかりが優先されてきたのではないか。
音楽は楽しむものではなくて完全なイミテーションになってしまったのではないか。
かちかちに。もう二度とは戻らない位に。しかしそれは娘。達、あるいは三人祭によって
多少なりとも融解するのではないか。


・・などと僕らしからぬことをちょっと書いてみましたけど、まあかいつまんで言うとですね。
この曲がわかんないやつらは全員バカ!!ポップがわかんないやつなんて死んじまえ!!堅物!!上っ
面!!カッコツケ野郎!!まあ、そういうことなんですけどね。チュッ!!

今一番勢いのあるうら若き乙女が、ビキニ・スタイルで、「チュッチュッチュチュチュ」と歌い、
舞い踊ること。それ以上に世の中に素敵なことがあるのかよ!!これこそが正当な感覚というもの
だろう。お前ら忘れちまってる!!厨房ん時の感覚を!!好きな子と一言言葉を交わしただけでときめ
いたあの胸の感覚を!!男子中学生万歳!!・・・ってまたなんの話だ。そうだ三人祭だ。

まあ俺はさっきから何十回も三人祭「チュッ!夏パ~ティ」をリピートしているわけだが。
10人祭を聴いた時も最初は「なんだお祭りマンボじゃねえか」、三人祭を聴いた時も「なんだヴァ
ケイションじゃねえか」と思った。だけどだけど。虚心坦懐に曲に耳を澄ます内に、歌ってる
「やつら」の姿を想像している内に。そんなことはどうでもいいじゃないか、と思った。そんな
ものは全然気にならなくなってきた。

堅物も元ネタ厨房もカッコツケ野郎もこの曲がわかんないやつはみんな死んじまえ!!Fuck off!!
この曲を信じるものだけがあの世で三人祭と結ばれるのだ。みんな、三人祭を信仰しよう。
三人祭教を作ろう。あ゛~~~~萌え~~~~~~!!!!