FC2ブログ
03
2002

Who's been sleeping in my bed

CATEGORY普通日記

辻ちゃん、可愛いなあ。辻ちゃん辻ちゃん。辻ちゃん辻ちゃん辻ちゃん。

また、KさんとSくんと辻加護写真集の聖地に行って来た。そして写真を撮った。
男同士で満面の笑顔で抱き合いながら。辻ちゃんは、加護ちゃんは、この場に立ったのだ。
そして同じ景色を見たのだ。同じ空気を吸ったのだ。そしてもしかしたら、同じことを思ったのだ。

そんな事を考えると、バカラックの転調みたいにどうしようもなくロマンチックな気分になる。
端から見ると、どうしようもなくキモいんだろうけど・・。まあ、そんなのは知ったことじゃあない。
ライブを見てる時、CDを聴いてる時、ヲタ同士で飲んでる時、そして、こういうローカルなモーイベント。
どれも本当に大好きで大好きでたまらないけど、一番幸せを感じるのは何かと言ったら、それはやっぱり
ローカル・モーイベントかも知れない。

なによりも、自分のペースでゆっくりと「それ」を感じることが出来る。
ビールを飲みながらでも、好きな曲を聴きながらでも、自分の好きなように、自由に。
・・そこには面倒くさいことなんてなにも無い。ただ、心行くまで萌えていればいい。

加護ちゃんは可愛い。辻ちゃんは可愛い。
僕にはそれ位しか言いたいことが無い。

番組もあまり見ないし、CDも中古でしか買わない。その位の人間なんで。
僕はモーヲタでは無いかも知れない。でも、それでいいと僕は思っている。

・・・ていうか、私の人生なんだからぁ!(あやや風に自分に言い聞かせる)





まりっぺ りかっち 加護ちゃん よっすぃー(←アイコンの代わり)