FC2ブログ
24
2002

Stoney end

CATEGORY普通日記

5月の晴れた土曜の午後に家に独りでする自慰ってなんて空しいんだろうか・・。

いつから俺はこんな人間になってしまったのだろうか。俺はこの先りかっちみたいな女の子と
出会えるのだろうか。というか、最近自分の意識がどんどん弱気で、どんどん不安で、どんどん
寂しい方向に向かっていっているような気がする。誰でもいいから側にいて欲しいような。

思い出すのは昔のことばかりだし、聞かなければいいことを聞いてしまったり、それでますます
不安に陥ってしまったり、「あの時にああしていれば・・」とかそんなことばっかり考えるよう
になってしまった。いつまで経ってもあの頃のことが忘れられない。

自分が何をするべきか、自分が何をしたいのかも良くわからなくなってしまった。
僕は結局あの頃を取り戻せれば何もいらないのかも知れない。あんな時間が、また再び自分の前に
やってくるなんて考えられないし、もしそれがあったとして、僕は結局同じ事を繰り返すのかも
知れないとも思う。どちらにしろ、失ってしまった時間は二度と取り戻せない。

「ストーニー・エンド」を聴きながら昔のことを思い出していても、誰も帰っては来ない。
とりあえずは、何も考えずに金を貯めよう。それ位のことしか思いつかないし、他に何も出来ない。

こんなに引きずるとは思わなかった。