FC2ブログ
24
2016

ただの日記

CATEGORYアイドル


諸問題から逃げつつゲームをしたり地下に行ったり酒を飲んだり。

りんちゃんのことを考えてはいなくても、独り言の口ぐせで「りんちゃん」と呟いてしまう。
僕は3BJr.の現在について認めるところはあるけれど必ずしも肯定的ではなくて、ほとんど
行ってはいない。行ってはいないのに、独りになった時、「りんちゃん」と呟いてしまう。


みにちあのない生活は恐ろしく空虚で、気楽でもある。
本当に楽しかったけど、本当に辛かったから。
あんなに感情を揺り動かされることは。





りんちゃんが今いるユニットの曲。






素晴らしいと思う。
もえちんの声も大好きだし、みんな息があってて素晴らしいグループだと思う。
でも、なぜかあまり気軽に行けるイベントはやらない。陽気なひなちゃんやうらんちゃんや、
外に出したらきっと受けるグループだと思うのに。

考えてみれば、ハロに絶望した時と似ているかも知れない。
好きな子もいるし、好きな曲もあるのに、事務所の無策に絶望してしまう。
本当だったら真央ちゃんも今いたはずなのに。

頭と勘の良い芽奈ちゃんは、だからアイドルを辞めてしまったのかな…。


こうなることを予想していたとは言え、2年以上経ってみにちあのことを忘れられないとは
思わなかった。もってけや大進撃やケイオウが聴きたい…。でもそれは叶わない。

組長はとき宣の大成功でもうそれどころではないだろうし、みにちあは、事務所に
取っては手間がかかる割には全く儲からない部門であったに違いないから。

あんなに狂った、あんなに最高のグループはもう、二度とない。
それがもしあるとしたら、それは天国にしかない。

空虚な苦痛の日々の中で、僕はその天国を想像しながら生きながらえている。
りんちゃん、





0 Comments

Leave a comment