FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25
2016

人生

CATEGORY


日記を書かなくなって随分経つ。
色々あって今も続いている辛いことを書こうとログインしてみたけど、書くのが辛くて書けない。
年齢と共にそういうことが増えていくことはぼんやり予想してはいたけれど、こんなにも災厄と言っていい
ような災厄が集中するとは思わなかった。仕事のこと。家族のこと。

たった二つのことだけど、いずれも、どうにもならない。
そして、家族の方が恐ろしく重い。

そういうような状態では、アイドルのこととか、人のことを好きだとか言っていられない。
ただ楽になりたいとか、解放されたいとか、そんなことばかり考えている。





Dに連れて行ってもらった福岡はいい街だった。

瀬田ちゃんの美しさと旅行の楽しさが記憶の中で溶け合って、どうしようもなくなったら
そこに逃げようかと妄想している。逃げられることはないのだけど。

みにちあ組の活動も追う気力がなくなってしまったし、りあちゃんはキャンzooを辞めてしまった。
たまにアイドル現場に行くと楽しいけど、本当に楽しいことは終わってしまったような気がする。

あの頃のように無邪気に楽しむには、今の自分の人生が重すぎる。
今日も飲んだ仲間達が居なかったら、自分はもう潰れていたかも知れない。
たまに、古い仲間達と飲むことも、もしなければ。


今は押しつぶされないように、必死でしがみついている。
ずっとこんな辛いことばかり続くことはないと信じる。

そんな時に、しおりんだったら、芽奈ちゃんだったら、こう言ってくれるかなって思う。
みにちあ☆が応援してくれてる。

そう思うだけで少し救われる。





TIFが近づいてきた。
あのスカイステージの空は、今でも鮮やかに瞼の裏に焼き付いている。
「夏祭り」を聴くと泣いてしまう。あのまま時間が止まればよかったのに。






Tag:みにちあ☆ベアーズ

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。