FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
19
2015

あした

CATEGORY


目が覚めなかったらいいのに、とかそんなことばかり考えている。
休憩時間はなぜかたこの曲ばかり聴いている。
レビューみたいだし、むちゃくちゃなとこがいい。





無思想な歌詞が最高だ。
そして、みにちあ☆で最高に楽しかったコスモワールドにもたこやきレインボーは出演したはずだ。
僕はりんちゃんに報われない手紙を書きつつ、まいまいにレスをもらって、たこやきレインボーに
いい印象を持ったのだった。

でも昔、朝の環状線を泣きながらずっと回ったことを彼女達には伝えられないだろう。
その頃に僕がBerryzを好きだった気持ちを。Berryzを好きだった友人を失った気持ちを。
そんなものは彼女達には関係ない。
でも僕はそれを思い出す。誰にも伝わらない。

もはや狂気としか言えない記憶の忘却と揺り戻しと、愛情のようなものが、混ざってどうしようもない。
僕は誰が好きなんだろう。

この間、舞美さんと握手した時も混乱してしまったし、りんちゃんは相変わらずで悲しいし、
仕事はうまくいかないし、このままでいいのかと思うし、なんか疲れきってしまった。


最近色んな夢を見る。
家族やヲタやアイドルが出てくる夢。
できることならそこから覚めたくない。
精神的に何の成長もなく、子どものままでうんざりする。





何の希望もないけど、れんちゃんと話してみたいと思う。
きっと何もなく終わるだろうけど。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。