FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
2013

Savin' My Lovin

CATEGORYMusic


Savin' My Lovin' from Mark Messina on Vimeo.

(1:50あたりから)



2.Savin' My Lovin' - Dan Hicks & The Hot Licks (iTunes再生回数195回)



この曲も本当によく聴いた…みにちあの楽しい想い出がいっぱい。
ダン・ヒックスにしてはかなり甘めだけど、絶妙に程よくひねくれてて、最高。

この曲を聴きながらライブゲートに向かう途中、こんなにイベントが待ち遠しく
幸せだったことって今まであったかな?って考えたけど、なかった気がする。
現場が充実してる時にこんな最高の曲に出会うと、飲んでないのに飲んだような気分になる。


気持ちよく晴れた休日、みにちあちゃんが待っている会場へ歩く。
ヘッドフォンから大好きな音楽が流れている。それだけのことなのに、幸福感で一杯になる。

または居酒屋でiPadを取り出し、みにちあちゃん達が描いてくれた似顔絵を眺めながら
この曲を口ずさむ。

または握手会の帰り道、しおりんが言ってくれたことを思い出しながら口ずさむ。


一年中この曲を再生しながら、みにちあちゃん達のことを考えていた。
みにちあちゃん達との幸せな想い出の象徴。


Xちゃんは「ハワイっぽい発音で、レストランで流れてるみたい」と言っていた。
Xちゃんの対訳を聞いてみたかったなぁ…Xちゃん、元気かなぁ…。



Tangled Tales
Tangled Tales
  • アーチスト: Dan Hicks
  • レーベル: Surfdog Records Ada
  • 発売日: 2009/03/24

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。