FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23
2012

タイムカプセル

CATEGORYBerryz



今日「パッション E-CHA E-CHA」を聴いた。
いつぶりだか分からない。しみハムの誕生日イベントで、フテキさんの店で聴いた。

僕はこんな風にBerryzのことが好きだったんだって思い出して、泣きたくなった。
Berryzへの恋愛感情や、それだけじゃ説明できないもやもやしたもの、あの頃飲んでた
友達や、そんなものがふと胸をよぎる。それは一瞬で短いけど、悲しいほど鮮やかで。





"付き合い出してそして 半年過ぎた日が来たなら

タイムカプセルを作りましょう 絶対"


付き合ってもいないし、もう8年も経ってしまったけど、タイムカプセルを埋める心持ちは覚えてる。
友理ちゃんのことも、みんなのこともずっと好きだって。このままの気持ちで、ずっと一番好きだって。


8年経った今、気持ちは変わってしまったけど、Berryzに出会って良かったと思う。
そして、「パッション E-CHA E-CHA」の歌詞と、今僕があの子に抱いている恋愛感情があまりに一致
しているのに驚く。ほんとに勝手でどうしようもないものだと思うけど、許して欲しい。


そして、僕はもうタイムカプセルを埋めることはないだろう。








Tag:Berryz工房 清水佐紀

1 Comments

山口孝志 天下無双  

私も同感だ。

2012/11/25 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。