FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02
2012

素晴らしすぎる私立恵比寿中学のライブ

CATEGORYエビ中



ハローから離れてしまって相当経つけど、今日のエビのライブは衝撃的だった。
こんなに楽しいライブって思い出せない。というか、もしかしたら人生で一番楽しいライブだったかも知れない。


演出にせよ何にせよ、全てがギャラリーを楽しませようという方向に向かっているのが最高すぎる。
もしその楽しませ方をヲタが気に入らなかったとしても、そんなの知らねーからこれ食ってけや!って感じで
その強引さに積極的に巻き込まれつつ、知らぬ間に仕掛けに乗って踊りまくってる。そんな感じだった。
ほんとこんな楽しいライブはないよ…。


りななんが号泣していたのも、きっとこのライブにそれだけ懸けていたんだと思う。
その後にあのなっちゃんが泣いてしまったのも。


僕は単なるエビど新規で、今やそんなに熱心に通ってはいないけど、でも今日のライブは掛け値なしに
素晴らしかった。何もかもが笑いや感動や興奮に満ちていた。

真山さんや美怜ちゃんがうちらはもっともっともっともっと最高のステージできる!イケる!みたいな
趣旨のことを言ってたけど、その根拠なしの万能感はギャラリー側もバッチリ共有して決まってて、
なにかこんな自由な楽しい気持ちになるのっていつぶりだろうと思った。

美怜ちゃんの瞳がやたら輝いてて、真山さんの表情はいつも以上にキリッとしたりニコッとしたりくる
くる変わって、最近珍しい超良いシャッフル調の曲を裕乃ちゃん達(裕乃ちゃんの踊りがめちゃくちゃ
良かった!)でやったりして、放課後ゲタ箱ではヒャダイン自らのホウキスモークがあったりして、
売れエモではエビニセ札がすげえ勢いで舞って夢中で拾って、そんな感じで気づいたら3時間以上経ってた。


正直、こんな凄いライブだと思ってなかった。
この曲も最初はそんなに響かなかったのに、大好きになった。






りななんの涙は美しい。
みんな、自分の言葉で語れていることが素晴らしい。
こんな凄いライブが見られて本当に良かった。


TIFでエビに出会えて良かった。
柏の葉でこの曲を初めて聴いた瞬間は今でも忘れない。






僕が好きだったあの幸せな空間はもう戻ってこないのかも知れないけど、こんなライブが見られるなら
いいやって思ってしまった。僕もりななんと同じくプレッシャーに弱くて毎日泣きそうだけど、きっと
りななんには素敵な未来が待ってると思う。


りななん、今日はほんとうにお疲れさま。
ゆっくり休んでね。


中学2X年生


Tag:私立恵比寿中学

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。