FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27
2011

I Confess

CATEGORYハロプロ


「らん」を観に行くべきなのだろうけど、僕は行かないことに決めた。
観に行けばまた発狂するだろうし、それ以外の素晴らしい殺陣や音楽は今も心に残っている。
だから、わざわざ嫌な思いをしに行く必要はない。

でも観に行かないことは悔しい。
だから、Twitterのリストも移動して、見たくない情報は見ないことにした。そもそもあんな
素晴らしい劇を観て感動しない方がどうかしているし、観に行かないことは完全に僕の問題
なのだ。

だけど、何がどんなに素晴らしくても、僕はその物語の中に居る舞美さんを、舞美さんに
浴びせられる言葉を、どうしても承服することができない。だから行かない。

それを舞美さんのGREEに遠まわしに書いたけど、きっと届いていないし、届いたとしても
訳がわからないだろう。

手紙が届かないのは本当にどうにかして欲しいと思う。
握手の時に確認をして届いていない度に死んでしまいたくなる。
おい、いつから届いてないんだよ。いつになったら届くんだよ…。
住所も書かずにFC会員番号だけしか書いてないのに。どうしたら届くんだろう。





日記でもTwitterでも本当にネガティブなことばかり書いて申し訳ないと思う。
でも、書かずにはいられない。本当に書かずにはいられないことしか多分もうここには書かない。


舞美さんのことは大好きだけど、事務所のことが大嫌いだから絶望している。
こんな風に苦しむなら、握手とかやらないで、手紙もプレゼントも一切受け付けませんって言って
くれた方が本当に楽だ。どうしようもない高速ルーティンの中でくれた気持ちはものすごく嬉しいし
忘れない。けど、もうこんなことを繰り返しても何の意味もないように感じている。

とりあえず、ポイントと当選目当てに無理にCDを買いまくる所からやめようと思う。
ByeByeBye!は本当に好きだったから30枚買ったし、流星ボーイもむちゃくちゃ好きだからTさんに
余り券もらって大阪にも行った。イナイレシリーズやバコーンはむちゃくちゃ良かったけど、それ
以外のCDイベのルーティン感に付き合うことに段々疲れてきた。かなり前からヲタもメンバーも
飽き飽きしているように感じている。

ここでもあくまで強調したいのは、僕が絶望しているのは℃-uteでもBerryzでもなく、運営する
事務所側だということだ。末端のスタッフがいくら頑張っても、いつまで経ってもなにも変わらない。
本当に、本当に、絶望的だ。

それでも現場には行くけど、チケやCDイベの申し込みは確実に減らしていこうと思う。
ものすごく好きな曲が出てこない限り。






Tag:℃-ute 舞美さん ハロプロキッズ

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。