FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04
2011

ギャグ3000回分愛して

CATEGORYキッズ


ソ ド ソ ド
好きなんだ
好きなんだっけ?
好きか聞かせて (DO YOU LOVE ME?)
言わないんだ
言ってくんないんだ
言ってほしいなぁ (ソ ラ シ ド)


「ギャグ100回分愛してください」という曲が6年ほど前にあったらしい。
Berryz工房というグループが歌った曲らしいのだが、「ギャグ100回分」人を愛するという
のは、幼い彼女たちにこれ以上ない位に似合ったスウィートな表現だなぁ…と当時の誰かは
思ったということだ。




…と、まあ小賢しいイントロは終りにするとして、今日、キッズをほぼ3000回愛してしまった。
30を過ぎて何をやっているんだろう俺は。でも、なんか3000回って泣きそうだ。
彼女たちに抱く感情を処理する過程の中で、僕は文章のような曖昧なものじゃなくて、
完全に定量化できる何かが欲しかったのかも知れない。だから僕は記録を付け続けていた
のかも知れない。


3000回の愛は、僕以外の誰にとってもギャグにしか過ぎない。
もしくはただの悪趣味なモニュメントでしかない。

でもただ、僕は、僕というヲタ的存在は、その悲しいおかしみの中にしか存在しないような気がするのだ。





5年後でも 腕を組んで
10年後も イチャイチャ イチャイチャ
何よりもこの瞬間が
世界で一番 好き
あなたが一番 好き?
好き! 好き!






Tag:℃-ute ハロプロキッズ Berryz工房

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。