FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31
2010

いいかげんに今年を振り返る 6月

CATEGORYハロプロ
6月



・ハロプロANNEX presented by Berryz工房(清水佐紀)@TFMホール 6月 2日 (水)




今すぐKissme
ブラボブラボ
ダイアモンド
真夏の果実
友達は友達なんだ

何このカラオケ大会(笑)
ていうかしみハムほんと毎回楽しませようとしてくれて最高だな(泣)抱きしめてあげたい(泣)


しみハムに「髪伸びたんだけど…」って言いかけたら「ほんとに…」とかうなづいてたな…
しみハム俺の頭をちゃんと見ててくれてたんだね(泣)いや、嫌でも眼に入るか(泣)posted at 05:41:34


しみハムのANNEXは、いつも年齢層を把握した選曲なんだよね(笑)
MCでも「みなさんも良くご存知の…」みたいに言ってるし。選曲以外にもよく考えて
自分を演出してるというか、かなり頑張ってる気がする。この日は屯さんと連番かな?
しかししみハムもほんと大人になったなぁ…。



・℃-uteバスツアー「welcome to キューティー学園」@新潟県某所 6月5日 (土) ~ 6月6日 (日)


何も言うことはない、史上最高のバスツアー。
本当に楽しかった。


1507060462_21.jpeg


愛理よ(泣)
ほんと楽しかった(泣)
様々な面においてバスツアー史上最高だった(泣)。
次回は中島会長がさらにサービス向上してくれるに違いねえ!

唯一悔しいのはオカールが泣く前に俺が泣いてしまったこと。

ああ早くビール飲んで余韻に浸りたい。


舞美さんに「いちご何個食べたー?」って聞いたらちゃんと「へた」を数えて「7個です!」と
笑顔で答えてくれたのに対し、萩ちゃんは視線も合わせずすたすた歩き食いしながら「50個」(泣)
posted at 17:56:32


バスの中で練習したオカールへの祝福の言葉に泣いてしまったのは、それがあまりに舞美さん的な
慈愛に満ちていたからなのかも。posted at 01:29:37


あの温かさは℃-ute以外に感じることはできない…その温かさの、火の中心には舞美さんがいる。
舞美さんの言葉にメンバーがどうしても泣いてしまうように。posted at 01:27:36




・ハロプロANNEX presented by Berryz工房(夏焼雅)@TFMホール 6月 8日 (火))



バスツアーの一日後ってハードすぎるだろ(泣)
もう完全にバスツアー余韻モードで切り替えるのが大変だった…。
案の定、後になってみて記憶なし(泣)


髪を伸ばしたら、雅ちゃん俺だってすぐわからなかったよー(泣)アウェー感を満喫(泣)
posted at 00:43:35




・ハロプロANNEX presented by Berryz工房(熊井友理奈)@TFMホール 6月 9日 (水))


安心感
恋のやじろべえ
涙が止まらない放課後
サマーハズカム
いつかどこかで


さすが友理ちゃん(泣)
超胸キュンだぜ!名前は出て来なかったけど俺だって分かってくれたぜ!(泣)



病犬さん連番?
友理ちゃんのANNEXもいっつも選曲かわいくて最高なんだよなぁ。
いやほんと「やじろべえ」かかった時は不意打ちすぎて頭がくらくらしましたわ…。
その後ちょっと涙が出そうに。


・矢島舞美写真集『矢島舞美写真館2008-2010』発売記念握手会@福家書店新宿サブナード  6月 10日 (木)


舞美さん最高や!!!(泣)
どうやら事務所は本当に心を入れ替えたかもしれない。福家にしては低速だったし、満足したよ(泣)。


あの最低最悪の福家超高速握手会から1年…(くらいだっけ?)
舞美さんと握手してきました。大して期待もしていなかったから三枚しか
突っ込まなかったけど「福家にしては」低速で、最低限の人間扱いしても
らったから満足しました!何しろ前が酷すぎたってのもあるけどね…。
バスツアーでも感じたけど、事務所もさすがに反省したのかも。
ほんとその姿勢を忘れないで続けて欲しい…。

それで、嬉しかったこと。
舞美さんに最後の握手で「ブログのコメント欄で俺書いてるのわかる?」っ
て聞いたら、「あれですよね、頭に℃って書いてある…」

そうだよ舞美さん!!!!(泣)
俺のアイコンは確かに頭に℃って書いてあるよ!!!!!(泣)
やっぱ舞美さんはあんな何百件もあるコメントをちゃんと読んでるんだ
なぁ…ほんと舞美さんほど誠実な子は見たことがないよ…。

明日からこっちもさらに気合入れてコメントしないとな(泣)
バスツアー病はまだ続く感じ…。舞美さん、大好きだよ。




この数カ月後、やっぱり事務所は反省していないことが判明したわけだが(泣)
でもブログコメント見ててくれたのはすごく嬉しかったなぁ…最近のセレンドはあまり見てないようだけど。


・舞美さん写真集イベ外れ

矢島さんという配達員がハズレの舞美さん写真集を運んできた…。死にたい。
posted at 13:36:06



舞美さんとはすれ違ってばっかりだな…でもいつかはきっといいことがあるんだ…それはバスツアーで証明されたじゃないか。posted at 13:46:48




・ハロ☆プロTOWN 1st street@葛西 スマイレージ,仙石みなみ,古川小夏,吉川友,工藤遥 6月13日


友ちゃんと握手したくて行ったらもうCD売り切れ。
ヲタだらけでステージ何も見えず聞こえず。スマだけ握手。一応覚えててはくれたっぽい。
スマとはこの一年で遠く遠く離れてしまいました…。

その後は掟さん有馬さん達と合流してジョナサンで食事してその後飲みに行ったんだっけな?



・「がんばれ日本サッカーファイト!オフ(泣)」で15時間くらい飲む



がんばーれ、がんばーれ、がんばれニッポン、ファイッ(泣)




とりあえずいまちゃんをお迎えしてオフ開始しますー!がんばれ日本ファイッ(泣)
posted at 13:57:20

いまちゃんとまさかのドラム談義。バディ・リッチ!!!!! http://ow.ly/20Am3 posted at 17:18:15

いまちゃん回復。良かった良かった。みなさんお疲れ様でした!
posted at 13:12:23←翌日の一時



確かオランダ戦だったんだよね。
いまちゃんだけ昼間から来てくれて、なんか思わぬところで音楽話が盛り上がって飲みまくっちゃいました。
そりゃ10時間以上、350缶20本以上も飲んでたら二日酔いになるわね(泣)


・キャナイベント初見学


二日連続で飲みすぎて朦朧。しかしいくっちが昔の彼女に似てる…(泣)
posted at 00:57:05


部長に誘われて℃太郎のおじきと見学。
曲はかなり良かったけど、石丸の空気にはやっぱなじめない…。
とりあえずハロヲタとしては握手の長さに驚愕。この長さの半分でもいいからハローのデフォに
してくんないかな…。



・ハロプロ エッグ ファンクラブ限定イベント(吉川友・森咲樹・佐保明梨・新井愛瞳・田辺奈菜美)@パシフィックヘブン 6月 23日 (水)


友ちゃんとまぁな目当てで参加。いや、もりさきちゃんも。
非常に初々しいトークと歌が楽しめました。「シャボン玉」とかやったんだっけな?
パシイベって、向こうも超緊張してるから知ってる人探してくれるのが最高ね(泣)

まぁなとは初めての握手。
ああ、キッズと会った最初の頃みたいだ…。
最後、手振りながら退場しようとしたらドアに激突(泣)

その後ぶらんしゅさんと五反田で飲む。



3 Comments

うたか  

No title

>名無しさん
明けましておめでとうございます。間に合いませんでした…(泣)
今年は間が開かないよう、がんばってみます。

スマ単独はもうずっと行ってませんね…(泣)
あやのんはダンスかなり弾けてましたよ!

2011/01/02 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

名前  

No title

このまま更新が凍結されて数ヶ月経ったりすると、とっても寂しい雰囲気になりそうです。
自分が現場でうたかさんを見かけたのは、6/12葛西のあとは12/14小平まで無かったと思います。
ゆうかりんが大好きになってスマイレージにばかり通ってました。
あやのんに握手会でミュージカル観に行くよと約束したのに行けませんでした・・。

2011/01/01 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

うたか  

No title

これね…もう、年内に間に合わないっすわ(泣)

2010/12/31 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。