FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
30
2010

いいかげんに今年を振り返る 5月

CATEGORYハロプロ
5月


おお"Evil Vibrations"こんなナイスカバーが。℃-uteもカバーしないかなー…
5人の不協和音ハーモニーが聴きたい(泣)posted at 18:30:01







ちょっとイベ燃え尽き症候群な感じでお台場も今日の公録も行かず…。
posted at 15:53:51




ANNEXの疲れがどっと出てますね…。
いや、最近は通常時でも現場に行く気力があまりなくなってきてる。個人的な体力の低下もあるだろうけど、
なんかヲタ全体が疲れてる気が…。そしてメンバーも疲れてる気が…。



・真野恵里菜 7thシングル『お願いだから…』発売記念イベント@ラクーア 5月 16日 (日)


このイベントの他に℃-ute、Berryzのライブも行ってるのにあまり印象に残らず。


真野ちゃんイベ行くといつも思うけど、ほんと握手会とはこうあるべきだよな…。
JPから℃-uteスタッフに指導して欲しい…最低限人間として扱って欲しい…。
人間として扱う気もないくせにその場の金目当てのイベントを乱発するのはやめて欲しい。
本当に悲しくて悔しい。とりあえず福家はもう...posted at 23:07:57



実は今日結構二日酔いだったのに出かける気になったのはなぜかあやのんが
夢に出てきたから…夢に誰か出てきた時そのメンバーのいる現場に行くと、
いつもいいことがある…。posted at 00:07:55



ああああなんて初々しい手振り(泣)こんな温かいレスずっともらってないわ(泣)
僕の心に灯がともりました(泣)



そしてこみねっちに「髪型前とどっちがいいと思う?」って言ったら「前のほうが
いいです!」と言われた(泣)続いて真野ちゃんに何かいおうとしたら「私もそう
思う~カラフルな方が****(聞き取れず)」と言われた(泣)posted at 00:20:42




真野ちゃんのイベは平和でいいなぁ…と、いつも思う。
この日もとりっこと朝まで飲んで、寝て起きてそのままフラフラ行ったら楽しかった…みたいな記憶が。
あやのんはかわいかったなぁ…。あと明日菜ちゃんがジュースのこと覚えててくれたのも嬉しかった(泣)。
あとは「オカールと喧嘩どっちが強いの?」とか聞いたような…(泣)。どっちが強かったんだっけ?

(↑記憶違いと判明(泣)名無しさんありがとうございます!)

そしてこみねっちは……この日会ったのが最後だろうか…。



・ちなこの誕生日 5月22日


ちなこをみんなが祝っている…一昨年だかはパシイベで祝ったんだよな…。
この間の八王子ではちなこがすっかりやる気を取り戻していて嬉しかった。
posted at 00:04:38



RT @asami_konno: 千奈美生誕メールの一番乗りはガキさんだって
posted at 18:57:07



ちなこのことはある時期からずっと気になっていて、この頃ようやくちょっと安心できた感じ…。
とは言え、キッズで一番心配なのはずっとちなこなんだよな(泣)。


でも今日あれだ、ほんとに気づいたのはちなこにはもう昔みたいな恋愛感情はないってことだ。
たぶんもう俺は普通のファンと同じようにちなこが好きなんだ。ほんの少しだけまともな人間に
近づけたのかも知れないけど、ほんの少し悲しい。posted at 01:51:55





・℃-ute Cutie Circuit 2010@渋谷C.C.Lemonホール 5月29日 (土)



この日の前だかに、ナカジマが唇ラップにハマってるって日記書いてたんですよ。
で、僕サランラップを唇に貼りつけて握手したんですよ。どうせ高速だろうからってネタ一発勝負で。
そしたら……思いのほか℃-ute全員大爆笑(泣)。

爆笑は今までもあったけど、あんなに笑われたことはなかったわ。
萩ちゃんなんて笑って握手できなかったもんな(泣)。嬉しすぎて、終わってから℃太郎おじき達のとこ
にダッシュで報告しに行ったのを覚えてます…。いい想い出。






3 Comments

うたか  

No title

>名無しさん
ありがとうございます!
もう気力体力尽きまくりでこういう更新でも精一杯です(泣)
そして12月まで辿りつけないような気がしています…。

今年は僕の周囲では、違う現場への移動が多かったような気がします。
僕はたまーーに真野ちゃんとかエッグが出るイベに行くくらいで、今年はBerryzが
一番記憶に残ってます。あやのんはこの後、℃-uteミュージカルでも良かったですね!

明日菜ちゃんの訂正、ありがとうございます!すっかり勘違いしていました…(泣)

2010/12/30 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/30 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

名前  

No title

余計なお世話ですが、更新が止まってしまったので、年内に今年を振り返れるのか心配になってました。
個人的に今年後半は℃から離れてしまったので、現場でうたかさんを見かける機会はほとんど無かったのですが、真野ちゃんラクーアの話を読んで、ちょっと懐かしく思い出しました。
あやのんの初々しさは凄いですよね。自分もあやのんの握手には軽く衝撃を受けました。
それと、あっすーが真野ちゃんのイベに出たのは、5月ではなく3月ですよね?

2010/12/30 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。