FC2ブログ
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14
2010

友理ちゃんANNEX

CATEGORY友理ちゃん

℃-uteのANNEXほぼ全公演に参加した時からずっと思っていたけど…

BerryzのANNEXも最高だった!
もし時間とお金があるなら、好きなメンバーの公演は絶対に見るべきだと思う。

特に今日見た友理ちゃん。
まさに友理ちゃん全開と言う他なく、本当に最高だった。


極限の緊張状態を超えようと大声を出して、自分を奮い立たせる友理ちゃん。
でももう頭の中がパニックで、10秒ごとに台本を見に行ってしまう友理ちゃん。
「料理が上手そうではない」という印象が大半の会場を見渡して絶望する友理ちゃん。
飼い犬のミント(チワワ、ブラック、三歳♂)に噛まれる友理ちゃん。
「レモン色とミルクティ」の振りをする世界で一番可愛い友理ちゃん。
「男友達」の歌詞が好きな友理ちゃん…。





暗い暗い僕が、こんなに終始ニコニコしていたイベントは他に無いと思う。
会場中みんな幸せそうだった。友理ちゃんはただそこにいるだけで、誰かの心を温める。

もう僕の心はすっかり荒んで冷え切ってしまったけど、友理ちゃんは本当に変わらない。
あの頃からずっと。

僕は友理ちゃんが友理ちゃんでいる限り、最後のところで人間というものを信じていられ
るような気がするんだよ。友理ちゃんって、ただ見ているだけで、素晴らしい家族や友人に
囲まれて生きてきたことが分かるし、そんな友理ちゃんが楽しそうにしているのを見るだけ
で幸せな気持ちになるんだ。

これまでずっとそんな風に感じてきたんだけど、今日はそんな感情が爆発した日だったんだ。
俺、友理ちゃんのことが大好きだよ。


Tag:Berryz工房 熊井友理奈

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。