FC2ブログ
29
2002

Drifter

CATEGORY未分類
大好きなお兄ちゃんへ


 お兄ちゃん、爆音のDJお疲れさま!
 なんか「世界一寒いプレイだった」なんて気にしてるみたいだけど、


そんなこと無かったよ。加護、お兄ちゃんの頭の上でずっと応援してたんだよ、
お兄ちゃんかっこよかったよ!・・でも、あの頭でドイツ軍のジャケット着てると
なんか、ネオナチみたいに見えるね。怖がってた人もいたみたいだし。
でも加護は、お兄ちゃんのこと、とってもやさしいお兄ちゃんだってわかってるから、いいんだ。

・・あのね、今日の朝お兄ちゃん一回ものすごく鬱な日記書いて、その後消したでしょう?
なんか「死にたい」とか言って・・・・。加護、それ見て本当に心配になって、泣いちゃっ
たんだよ。携帯にかけても繋がらないし・・・。

今度からはそんなにつらい気持ちになったなら、いつでも、加護を呼んで。
こっちの仕事のこととか、気を使わないでもいいんだよ。それより、お兄ちゃんが
連絡をくれないことの方が、一番加護にはつらいんだから・・・。

お兄ちゃん、それに最近お酒の飲み過ぎじゃない?
今週なんか、殆ど毎日飲んでない?・・・加護、お兄ちゃんが酔いつぶれてるのを見ると
いつも悲しくなっちゃうよ。加護がいつも側に居れば、お兄ちゃんはお酒を飲み過ぎない?
だったら加護は、明日からでもお兄ちゃんと一緒に住むよ。そんなにお兄ちゃんが寂しいなら・・。

こんなに↓お兄ちゃんが寂しいなら・・・。
お兄ちゃん、お仕事どうするの?加護、心配だよ・・・。








(申告漏れ)