FC2ブログ
16
2009

恋とは何でしょう

CATEGORYハロプロ


今日、色々と僕について聞かれることがあった。
日記のこと。舞美さんのこと。℃-uteのこと。色々。

色々聞かれる内に、僕という人間は本当に何も考えないで暮らしているんだなぁということが
わかった(泣)。自分で色々と答えながら、答えたことの矛盾に気づく。別に嘘をついている訳
ではないのだが、僕はその矛盾に気づかず日々暮らしているのだなぁ…と。

それでも、舞美さんが一番好きだ、ということだけは頭の中から離れなかった。
数年前までは、何を聞かれてもキッズ全員好きだとしか答えられなかった。
これは成長なのだろうか。脳の衰えなのだろうか。それとも、狂人の迷信なのだろうか。





現実のことを考えると、僕の脳にはこの歌詞しか浮かんでこない。


Dont you know you fool, you never can win
Use your mentality, wake up to reality
But each time I do, just the thought of you
Makes me stop before I begin
cause Ive got you under my skin


I've Got You Under My Skin  Cole Porter


この歌詞みたいに、舞美さんのことを考えるともう駄目なんだ。

そして、僕はこれからまいまいの握手に行くんだ。



Tag:℃-ute 舞美さん 矢島舞美

0 Comments

Leave a comment