FC2ブログ
05
2009

握手厨の最重要研究結果が!!!!!!!

CATEGORYハロプロ


ヤフーさんの日記からコピペ↓。

香港紙・大公報によると、米カリフォルニア州立大学の研究で、男性が美女と5分間話すと、男性ホルモンの分泌量が50%近くも増し、健康に有益であることがわかった。

同大学が男子学生149人を対象に行った研究によると、男性が女性にわずか5分間話しかけるだけで、男性ホルモンに含まれるテストステロン・抗圧効果のあるコルチゾンといった成分がそれぞれ14%と48%も急速に増加するという結果が得られた。一方、男性が男性研究員と5分間話すとこれらの男性ホルモンは低下した。これは、男性は女性と話をすると、元気になり注意力が増すだけでなく、緊張がほぐれる作用もあることの証明だという。

専門家によると、会話の時間は5分程度で十分で、長く会話した時と大差ないという。
また、より美しい女性に話しかけた方が効果が高くなるという。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=35911


やっぱそうかぁ~~~~~ッッッ!!!!(泣)
薄々感づいてはいたんだ、握手する度体調も気分も良くなることに…!!!
ていうかなんかもうそれだけで生きてるような気がする(泣)。
後はボラとか(泣)反応とか(泣)終わってますね(泣)。

でもこれ、メンバーごとに血液検査したら真の推しメンが分かったりしそう
ね(泣)。ハロプロ検定に続いて、ハロプロ健康診断とか言って、血液検査の
結果でFCから推しメンを指定されるとか面白いと思います!…てかいきなり
マジレスするけど、僕を検査したら舞美さんの数値が一番になるに違いないな。

0 Comments

Leave a comment