FC2ブログ
10
2009

淫獣ハイウェイ・スター、太陽のような和田ちゃんの笑顔

CATEGORYハロプロ


6/5 渋谷原宿Berryzバス探し→川崎チッタ雅ちゃん&ちなこ握手イベ

有馬さんのレポを聞いて羨ましくて泣きそうになった一昨日。
俺も梨沙子に会うぞぉぉぉ!と雨の中渋谷散策。

30分ほど歩いてバス発見。

200906100224176f8.jpg

ところが、写真を撮ったりしている内に走り出してしまうバス。走って追いかける淫獣。
ここ数年で10キロも太ってしまった淫獣は、もう信号待ちのバスに追いつくので精一杯。
スタンド「ハイウェイ・スター」を発動したりなんだり、有馬さんと合流したり(Tちゃんとも
会ったw)、かなり色々あったが結局Berryzは一度もバスに乗っていなかった(泣)。

川崎の握手イベが迫っていたので海上さんと慌てて原宿→品川→川崎。
会場に着くと長蛇の列。平日雨だからもっと少ないと思ってたわ…。バス探し後の徒労
感と肉体の疲労がダブルで押し寄せ、もう帰ってしまいたくなる。列は全然進まず。
いつも必ずどこかで誰かが割り込みをしている。そして憂鬱な雨が降り続いている。


ようやく握手。
思いの外低速。先週のイベで雅ちゃんに忘れさられていた淫獣、やっと思い出してもらう(泣)。
雅ちゃんは何を聞いても答えがすっと出てこないよね。まあ最近のクイズ大会での雅ちゃん
のくるくるぱーっぷりを見ていれば納得だよね…。でもそんな雅ちゃんが好きさ。あと、ちなこ
が機嫌がいいみたいで良かった。「うたかぁ?↑」が耳に残る。


さあ2ループしようと並び直し。ところが。
信じられないことに自分の前で売り切れ。あと1枚。あと1枚あれば握手できたのに!!!
発狂して叫び出しそうになる。この間の真野ちゃんイベの時といい、仕切りが悪すぎる
ので割り込み防止のことなども含めてスタッフと話す。

ほどなく握手終了。
なお、この間有馬さんはずっと最前でちなこと話していたという(握手列が途切れまくって
いたのでヒマだったらしい)。この鋭すぎる嗅覚には一生勝てません。





二人がハケて、呆然と無人客席に佇む淫獣。なんで…どうして…。

すると。
ステージ横の扉が開き、ちなこがめっちゃこっちに手振ってるううぅぅ!!!!!!!
周りに誰もいねえぇぇ!!!!

こりゃもう一回来るぞとスタンバってたら雅ちゃんもきたああああ!!!!!!

今日何ひとつついてなかった淫獣への、ちなこと雅ちゃんのプレゼント(泣)。
ありがとうちなこ、雅ちゃん。救われたよ。


などという日記をmixiに書き残し、海上さんと浅草橋で反省会。終了。
明日は真野ちゃんコンだぁ…がんばるぞ!



6/6 真野ちゃんコン@中野サンプラザ(昼:左サブ6列 夜:左サブ7列)


出発前にこみねっちコンピ作成。ちょっと早い誕生日祝。しかし…昨日の夜に書いた
手紙の記憶がない。一体何を書いたんだっけ。酔っぱらってなにか気持ちよく書けた
記憶はあるんだが…封をしたので取り出せない。

会場に着くと、SさんOさんご夫妻が。5-6年ぶりに会うような気がする。
昼公演と夜公演の間に有馬さん、コロラドさん、イワキリさん、グルーナさん、Oさん、
OさんSさんご夫妻でいつもの中華屋。話弾む。ビールうめえ…。





コンサートは曲数は少ないが、とても良かった。
やっぱなんつっても新曲最高。スマレジ達のダンスがまたむちゃくちゃ可愛い(泣)。





慢性的にポップ成分が枯渇するハロプロにおいてはKAN様はほんと救世主だわ(泣)。
こんな素敵な曲をBerryzでも℃-uteでもやって欲しい…。きっともう叶わぬ夢だろうけど。

MC中に真野ちゃん涙。こっちもうるうる来てしまう。何か本当に純粋なアイドルとファンの
気分。ヌッキモニ。にしろ何にしろ、僕のヲタ活動は「不純」な気持ちで一貫しているが(泣)、
なぜか真野ちゃんにはそういうのがない。不思議な気分。

ライブ終了。いよいよ不純な淫獣が歓喜する握手会へ…。
左サイドからだったので本当にすぐに握手が始まる。ついたての向こうを覗くと…あれ、
真野ちゃんだけしかいない?スマレジ達はいないのぉ~~~ッッッ!????


動揺しつつ、真野ちゃんに「初コンサートおめでとう」と伝える。まだ喋れたのでうたかポーズ
を披露しながらお別れ。そうかスマレジいないのか…とうなだれ歩く淫獣。



しかし角を曲がると……いたぁぁぁ~~~ッッッッッ!!!



openheart10862.jpg



動転しつつも一番近くにいた花音にプレゼント到着確認。



……届いてたぁぁぁぁぁ~~~ッッッ!!!(泣)
嬉しくて2回も確認してしまう淫獣。
他のメンバーと話す余裕なし。ああ…こみねっち気を悪くしなかったかな…。


2回目のお見送りでは、もうちょっと細かいこと確認。
あと和田ちゃんとサキチィにも確認。和田ちゃんがすげー笑顔で「はいっ!」て答えて
くれた。サキチィは生返事だったから不安(泣)。和田ちゃんはいつも何聞いても
よく分からないような感じだったのですごい手応え。

しかし…1回目に続いてまたこみねっちと何も話せず…ああほんとに気を悪くしてない
かな(泣)。握手会よりお見送り会の方がちゃんと話せるけど、これは諸刃の剣だわ…。
あと、真野ちゃんが自分からうたかポーズやってくれて高まった。


終演後は℃太郎さん達とファミレス。℃太郎さんがうち泊まる。
日本×ウズベク戦観戦したりしながら寝落ち。

ああ…和田ちゃんの笑顔が瞼の裏に浮かぶ…。


Tag:ハロプロエッグ S/mileage

2 Comments

うたか  


>うんこパフェさん
ほんとですよね…僕も名乗ってないのに「うたかさん」とか呼ばれて、
隣で売名してるのしっかり聞かれてるのかと思いました(泣)。

真野ちゃん叩きはまあ「いつものこと」だと思って見てます。℃-uteの
時もケースは違えど同じようなことは言われてたので。叩きたい人はずっと
何かと理由をつけてずっと叩き続けますからね(泣)。

僕が思うのは明らかにエッグ目当てばかりで真野ちゃん可哀想だなぁ…
でも頑張ってて偉いなぁ…でも、いつまでこれを続けるんだろうなぁ…と
いうことです。これはCDイベそのものについても言えますが…。真野ちゃん売れて欲しいですねほんと。

2009/06/11 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

うんこパフェ  

真野ちゃんは誰に対しても優しいですよね。
明らかにエッグの子を目当てに握手に来たとすぐに分かる態度なヲタに対しても対応の良さは凄いです。(自分のイベントなのに)
事務所の真野ちゃんに対するCDの売り方とかでヲタが不当に真野ちゃんを批判してるけど、どれも自分は的外れだと思いますね。
 CDの売り方はそもそも真野ちゃん自身は全く関与できない範疇の問題だし、それに対して真野ちゃんを叩くとかありえないですよ。
 それにあややとかミキティをソロで売り出してた頃のハロプロと2009年現在のハロプロの状況は全く違うわけだし、CDにつけるイベントも真野ちゃん1人なイベントではCD買う人少ないし、ソロの新人をそのままでは簡単には売り出せない現状がある。
 事務所の強引なCDの売り方を非難する部分はあるけど、エッグ出身の真野ちゃんを売り出せないとなると次に控えてるエッグの子達の今後にもこれは響く問題だと思うし、仕方ない部分あると思ってますよ。

2009/06/11 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment