FC2ブログ
19
2009

週末

CATEGORY普通日記


5/16

中学の同級生と北浦和でバーベキュー。
僕を除く参加者4人の内3人は結婚して、内2人は子供がいる。1人は恋人がいる。
なのでマイクロファイバータオルSAKIを連れて行って挨拶をした。子供には割と
好かれる方なので変顔でいかりやビオランテの真似などをしてみたら、受けた。
17時頃解散。いやー楽しかった。そして俺も舞美さんと結婚したい。
俺と舞美さんの子供が欲しい。涙目。

飲み足りなかったのでそのままBerryzコンが行われている新宿厚生年金会館へ。
電車内から携帯でチケを物色するも出物なし。結局開演時間にも間に合わず。
会場前には貴族さんがいた。あと、よしたかくんも加わり3人で長い間立ち話。
その内貴族さんは遅れてきたお友達のチケで会場に入っていった。


Image023.jpg



その後はコロラドさんとありまさんと合流し、しみハムヲタの集う打ち上げへ。
みなさん会場でよくお見かけする顔。まねさん、神奈川県民さん、さんみさん、
えろぼすさん、APさん…名前が抜けているかも。もう飲み過ぎでへろへろで
何を話したのかよく覚えていない。

それにしても入った居酒屋が異常な居酒屋だった。三階建てかなんかの
でかい建物内全てジャニのポスターだらけ。70歳くらいのヲタ社長の趣味だ
という。キムタクという謎の料理があったので誰かが頼むとキムチとたくあん
が出てきた(泣)。たぶんもう足を運ぶことはないだろう。

帰りの改札でジャパンくんとpixyくんに会った。2人とも上機嫌。
挨拶している内にみんなちりぢりになってしまった。


5/17

オギナワさんの結婚パーティー。
僕はモーヲタ大学の学長としてオギナワさんに卒業証書を授与する役。
授与式の後、ふいに「I Wish」がかかったのでステージでジャンプしまくる。

そのまま掟さんのDJに流れ、ヲタ曲で踊りまくり。しろうがセクシーボーイ
でステージへ。俺も大もてでステージへ。ダメダメだった(泣)。

ヲタコーナーは一般人には大層好評だったようで、数年ぶりに会う同級生
のK島くんにも「最高だよ!」と言われる。「ヲタになる気持ちがわかった
よ!」とも。布教に貢献できたのかしら(泣)。

二次会になる頃にはもう完全にしろうオンステージ。
しろう自身はグロッキーなのだが、すぐにしろうコールが湧き起こりまた
踊らされる。帰ってから撮影した動画を見たらやっぱり酷かった(泣)。

一人で歩いて帰る。
引っ越し屋時代は毎日歩いていた距離なのに、10kg太った今ではもう
つらくてしょうがない。昼間に掟さんと話した梅さん3000万妄想をリピート
しながら歩く。ああ梅さんとも結婚したい…。涙目。


Image027.jpg


5/18

夕方から仕事。軽度の二日酔い。
オカールとの2ショットポラ当選。また岡ヘッドにして行かねば。ポーズも
今度はしっかり考えていかねば。ああオカール…オカールの口から僕の
名が聞けることはあるのかい?

翌日の真野ちゃんイベ@流山に向け花音への初手紙とコンピ用意。
毎回手紙を書いているのにいっこうに筆が上達しない。つまらない手紙。
おまけに字が汚い。僕の周りはみんな結構な割合で届いているようだけど、
どうしたら届くんだろうか。前に梅さんは届いたって言ってたけど…。


それにしても珍しく充実した週末だった。
今週も流山→赤坂→川崎の三連戦うまくいくといいなぁ。


Tag:℃-ute ハロプロキッズ Berryz工房 福田花音 ハロプロエッグ

0 Comments

Leave a comment