FC2ブログ
11
2009

花音vs平家BOY

CATEGORYエッグ

20090201185224.jpg



またしても平家BOY部から一人だけ参戦。
「平家BOY部はエッグへ行かない」とあれだけ公言していたので、もし舞美さんにニヤニヤ
している瞬間を目撃されたらどうしようなどとあり得ない妄想に襲われ、握手の前の瞬間は
どうしようもなく不安になった。

ゆうかりんからはお決まりの「ゆたかさん」プレイ(泣)。
でもヲタの話を聞こう覚えようという姿勢がすごく感じられて、ものすごく好印象。
最後覚えてくれてありがとね(泣)。

こみねっちは、エッグでは一番お気に入りだったので、すごく緊張した。でもあっちも
慣れていないからなのか、なにかルーティンワーク的な感じがしてしまった。しょうが
ないよね(泣)。

そして一番フィーリングが合ったのが花音。
名前は一発で覚えてくれたし、ヅラ付けてても速攻見破ってくれた。通じ合った時は
大した言葉はいらなくて、ネタもいらない。最後に「オラ…今日からエッグは花音推しに
なるだ」(意訳)と言ったらむちゃくちゃ喜んでくれて、それがまたむちゃくちゃ嬉しかった(泣)。

サキチィは昔かなり好きだったんだけど、コンビニで遭遇事件以来ほとんどもう駄目(泣)。
ゆたかさんプレイの後、結局覚えてもらったのかどうかもわからず。

せっきーは実は握手するまで殆ど知らなかった(泣)。なので何も言いようがなく、意識は
常に次の和田ちゃんへ…。

和田ちゃんは間違いなく最難関要塞。普通に名前を言ってもまず覚えてもらえない。
ヅラを付けて「誰だか分かる」と言ってももう全く覚えてない様子。最後にもう一回聞いた
ら「う…」プレイ(泣)。和田ちゃんまたな(泣)。

真野ちゃんはほとんど何も会話せず。なんであんなに真野ちゃんのとこだけスタッフ
固まってるんだろう。逆効果だと思う。最後に、名乗ってないのにあっちから「うたかさん」
て話しかけてくれて感動する(泣)。


それにしても花音にこんなにやられるとは思わなかったわ。
だって昔はエッグでは一番印象悪かったし…。

なんかね、もうね、握手した後「平家BOY!」叫ぼうかと思ったよね(三沢風)。
次にいつ会うのかは分からないけど、ハローで好きな子が増えるとなんか凄く嬉しい。
わーくわくして眠れないから、この動画見るよ(異常者泣)。









■握手メモ

☆名前を覚えたメンバー

・覚えた
ゆうかりん、こみねっち、花音、せっきー、真野ちゃん

・怪しい
サキチィ

・だめ
和田ちゃん(泣)


★ヅラを付けていても分かったメンバー

・わかった
こみねっち、花音

・不明
サキチィ、せっきー、真野ちゃん

・わからない
ゆうかりん(泣)、和田ちゃん(泣)


Tag:ハロプロエッグ 福田花音

0 Comments

Leave a comment