雅ちゃん(泣)
雅ちゃんが「うたかさん」と言った時、もう一生雅ちゃんに騙され続けたいと思った。
その前は「ゆたかさん」って呼ばれたけどな(泣)。
ヅラ付けてても見破ってくれた時はほんと嬉しくて飛び上がりそうになった。
あああやっぱ雅ちゃんステージから俺のこと見ててくれてたんだ…(泣)。
しみハムに「やっさいもっさい」受けたのも無茶苦茶嬉しかった。
しみハムとはずっとうまくいかなかったから…(泣)。
あと、桃子に一番言いたいこと言えて、それだけで泣きそうになった。
最近友達と話していても、桃子の立ち居振る舞いに感動している人達ばかり。
雅ちゃんと桃子がもっと仲良くなるといいな…。
あと、イベントに行く度に心配になるのはちなこ。ちなこは一体どうしてしまった
んだろうか。ちなこはもうイベントやライブが楽しくないんだろうか…。