FC2ブログ
19
2002

野良の虹

CATEGORY未分類

久々にキリンジの1stが聴きたくなって棚を探したが、全く見つからない。
こういう事態を避けるため、100G位のHDを買って家のCD全てをぶち込んで
しまおうと考えているのだが、その作業を考えただけで気が遠くなる。というか
192kbpsで保存したとして、うちのCD全部で何ギガになるんだろうなぁ・・・。

次世代のブルー・レイ・ディスクとかそういう20G以上も入るメディアだったら
常に数枚持ち歩いていれば地震や火事など有事の際にもちっとは安心できそうだ。
ジャケとかも高解像度で全部スキャンして・・・ってこれもまた気の遠くなる作業だなあ。



それにしても眠い。
なんで寝ている時に限って電話がかかってくるのだろう。ここ数日、かなり睡眠
不足な状態が続いており、休憩時間にちょっと昼寝したり、仕事が早く終わったら
もうさっさと帰ってすぐに布団に倒れ込んだりしているのだが、人が寝付くと
狙いすましたようにメールや電話が入ってくる。昨日の間違い電話の時なんか
本当に血管が切れそうになった。携帯電話は絶対人間を不幸にもしている、と思う。


それにしても、僕を安眠に誘ってくれるものと言えば。
・・お察しの通り、それは紛れもなくオナニーなのだが、それが終わった後に
いつも思うことがある。妄想の中でごっちんやまりっぺや加護ちゃんと獣の
ように交わり、そして余韻に浸り、しばらくして眠気が襲ってきた頃、いつも
僕は切実にそれを求めるのだ。

それは、加護ちゃんの枕カバーである。
加護ちゃんの顔がプリントされた枕。本音は加護ちゃんの抱き枕が欲しいのだが
それだとあまりに露骨だし、なにより恥ずかしがって誰も買わないだろう。・・
いや、もし出たら全部のメンバー分買うけどね、俺は。

願うなら、ナイーブなオタク達の心を出来るだけ刺激しないように、ひっそり
と売って欲しい。例えば例の中野のアイドルショップとかああいうところで。
買う時の気分はまるで、初めてエロ本を買った時の中学生・・。そんな感じで。

本当なら、横に本物の加護ちゃんが居てくれればいいのだが、どういう訳か僕は
加護ちゃんと友達ではない。恋人ではない。話したこともない。
でも僕は加護ちゃんが大好きだし、加護ちゃんと毎日一緒に寝たい。・・気づけば
24歳を過ぎて、「人肌が恋しい」なんて無用な感覚を覚え、更に気づけば重度の
モーヲタになっていた時、人はこの枕を求めるのだと思います。
・・・迷わず買えよ、買えばわかるさ!

って売って無えっての。だから、お願いします、UFAさん、作ってください。
「温泉の素」みたいな好企画があったんだから、更にその次に進んでください。
ヲタ達はあなた達が思うより、そういった皮膚感覚に敏感だと思いまっせ。

つうかマジで欲しい。たのみこむにでも企画持ち込もうか。