FC2ブログ
11
2008

昔みたいに狂って

CATEGORYキッズ



近況。
仕事が終わると気力が尽きて日記も書けない。いつものことだけど。
ハイキングイベなどに行く。


今思い出してみると、また舞美さんのゆるいMCしか記憶に残っていない。
あとは清水キング、矢島キング、自称リーダーのれいな、ゆうかりんノーコメントくらいか。
高橋の喋りがつまらないつまらないとは聞いていたが、本当につまらなかった(泣)。
あ、あとしみハムのダンスがまた一段階レベルを上げたような気がした。少なくともリズム
の裏を理解しているのはしみハムだけのような。

しみハムにコンピを聴いたかどうかを確認(届いたのは確認済み)。
2回ほど聞き返したが、確実に聴いてない反応。しみハムは嘘はつけない体質だ(泣)。

可能性として

1.届いたが放置。

2.届いたが、そのまま捨てた。

3.プレゼント箱を眺めただけ。

などが考えられるが、2でないことを祈るばかり…。しみハムってそういうの捨てられ
なさそうだけどね。つうか捨てないよ!捨てない!

そういえば、梅さんが正直に「届いてないです」って言ってくれたのも嬉しいな…。
あいりーんみたいに変に誤魔化されるより、その方が全然いいわ(泣)。まあキッズ
みんな嘘がつけないから、届いてなかったらすぐ分かるんだけどね(泣)。





それにしても写真厨、反応厨(認識厨)、スケブ厨、手紙厨(プレゼント厨)と、ヲタ4冠
を達成して最底辺を彷徨い中だけど、次は一体どこへ行くんだろうなぁ…。自分でも
全く分からない。

新曲に期待することはとうの昔にやめたけど、でもその方がかえって新曲を楽しめている。
Berryzも℃-uteも。モンキーダンスも手鞠歌も最高。

eurekaさんが教えてくれた手鞠歌の歌詞、


火事だ 火事だ 火事は近い 庵のそばまで延焼中【全員】
芭蕉飛び込む水の音【全員】



は、もう気が狂っているとしか思えないし、




Berryzのこの広告もたまげた。


rryhg-1-ff60


もちろんSoundsは超Gooooood!!!!!!!

 



変に無難にJPOP風にならないで、このようにどんどんハロプロの狂気を出していって
欲しいと思う。




行け 行け モンキーダンス
アーチスト: Berryz工房
レーベル: ピッコロタウン
価格: ¥ 1,050
おすすめ度 4.0
posted with Socialtunes at 2008/07/11


Tag:℃-ute Berryz工房 ハロプロキッズ

0 Comments

Leave a comment