FC2ブログ
24
2008

夢ではいつも中学生

CATEGORY普通日記


1.どこかの運動会か何かで、かんかんの後ろに僕が並んでいる。
すると、どこからともなく田中康夫が現れかんかんに向かって突然セクハラ発言。
僕は激高して「あいつぶっ殺す!」といきりたつが、かんかんが「うたかくん、
そんなこと言っちゃだめ!」とか止める。「じゃあやめるけど、あいつが言った
こと栞菜にしてもいいの?」と、我ながら訳の分からぬ切り返し(ニュアンス的
には、止めるな、あんなこと言われて黙ってるのか、ということだと思う…)。
すると、かんかんが「いいよ…」とか予想外の答えし始めて「え、いいの…?」
とか変な雰囲気に…。興奮して目覚める(泣)。
どういう訳か最近かんかんで変な夢よく見るんですけど、これは…。


2.しみハムと中学同級生の設定。どこかの遠足の帰りかなんかで歩いている。
なんかその遠足の出先から家に絵はがきを出す企画かなんかがあって、しみハム
の絵はがきを見せてもらう。しみハムのお母さんの絵が描いてあって(下手だった)、
で、ふと住所見たらなんかめちゃくちゃうちの近所に住んでる。今度うちこない
だとか清水の家遊びに行ってもいい?とかなんかもうほんと必死な中学生丸出し
の自分が哀れ(泣)。でもしみハムは照れながらもいいですよ、みたいな感じで、
その表情が無茶苦茶可愛くて、むちゃくちゃ舞い上がって目が覚めた。




で、起きたら12時過ぎだったんですけどアメーバ整理券ってまだあるんですかね?(泣)


Tag:

0 Comments

Leave a comment