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21
2008

ちなこへの手紙

CATEGORYちなこ

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書き終わった。

最近手紙を色んなメンバーに書いてて思うことはあれね。
ですます調じゃダメね。自分の場合は。舞美さん宛の下書きが残ってたんで読み
返してみたら絶望的にキモかった。もうかれこれ7~8年Webで絶望日記を書き
続けているせいか、どうしても観念的でいやらしい文章になってしまう。だから
最初から馴れ馴れしく、何も考えずに書き出した方がいいみたい。下書きとかダメ。

紙に字を書く習慣なんて全く無くなってしまったから最初はもう見るに堪えない
字の汚さだったけど、何回も書いてる内にどうにか人間が解読できるレベルには
なってきた。オカールコンピに添えた手紙はなんとなく鉛筆で書いたんだけど、
確かすごく汚い字だったように思う。オカールはあれ見てどう思ったんだろう
なぁ…。しかも泥酔してて、それなりに思いつめたこと書いてたような気も…。

しかし、コンピと手紙を出すことによって握手にメリハリが出ましたわ。
現場ではせいぜい一言とか一瞬のヅラネタしかできないんで毎回やってると
行き詰まってくるんだよな。いつまでこんなことを続けるんだろうという気に
なってくる。同じことしかできないのに。

言いたいことを全て手紙に書くとどうしようもなくキモくなってしまうから、
そういう思い入れはコンピに託すことにした。手紙の文面にも曲のことは殆ど
触れてない。

ほんとに気に入ってくれる曲が一つでもあったらいいなぁ。

オカールに一番伝えたいグルーヴは、チェアメン・オブ・ザ・ボードの
"(You've Got Me) Dangling On A String"だった。ちなこに一番伝えたい
グルーヴはグランド・マスター・フラッシュの"Freedom"だ!!!


昔、オギナワさん宅でネットラジオ「起立!礼!泥酔!」(音源消滅)
録ってた時にみんなでこれに合わせて朝5時にフリースタイルやった(笑)。


その時のログ探してたらbkkoさんの日記のログが引っかかった。



うたか
「ケツ、ケツ、ケツ、ケツ、
 桃子のケツは何であんなり出っぱっているんだ~
 (以下聞き取り失敗)」

ジミー
「めーぐるのケツはどうなんだい?
 めーぐるのケツがなんで出来てるかみんな知ってるかい?
 めーぐるのケツは苺大福で出来ているんだ
 だけど多分あんまり美味しくない
 梨沙子のケツはどうなんだい?」


「ケツ、ケツ、ケツ、ケツ
 ケツの話もいいけど、俺はそんなにケツフェチじゃない!
 ケツよりおっぱい、ケツよりおっぱい
 おっぱい、おっぱい、おっぱい、おっぱい」

河辺
「なんださっきからオマエラ!
 ケツとかおっぱいとかふざけるな!
 キッズをそんなに汚い目で見るなYO!」

このあと 30 分ぐらい続く。





最低すぎて面白すぎて懐かしすぎて最高すぎて泣けてきたわ。
明日はこのテンションで難敵ちなこに挑むことにしよう。


Hits
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  • アーチスト: Grandmaster Flash
  • レーベル: Rhino Flashback


Tag:Berryz工房 徳永千奈美 ちなこ グランドマスター・フラッシュ キッズ

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