FC2ブログ
11
2008

夢の梨沙子

CATEGORY梨沙子


20070101-risako2.jpg



キッズバスツアーという夢のような企画。
かなり変則的なツアーで、参加者ひとりひとりに割り当てられた時間分しか参加
できず、自分は楽しそうなイベントを前に途中下車しなければならない。

茶太郎さん(?)と途中下車し、日暮里のどこかにあるでかい和風居酒屋に入る。
廊下を進んでいくと、着物を着た舞美さんとまいまいが!!!!!二人はこちら
を見つけるとニコニコして話しかけてきた。バスツアーでは残念でしたね、とか
そういうことを言っているらしいがよく聴き取れず、おまけに目がしょぼしょぼ
して二人の顔がよく見えない。こんな話す機会なんて二度と無いだろうに…!!!


悔しい思いをしつつ、座敷の席につくと、奥の廊下のふすまから梨沙子が出てきて
突然歌を歌い出す(が、他の客は誰もあまり気にしていない様子)。目のショボショ
ボも解消された自分はすっかり興奮し、梨沙子に手を振りまくる。すると梨沙子が
まっすぐこちらへ向かってきて……向かってきて……向かってきて……

わぁぁぁ梨沙子どこまで近づくんだよおおおおおお!!!!!!!!
それ以上近づいたら梨沙子の唇と俺の唇があああああああ!!!!!!!!!!
という所まで近づかれて、気が狂いそうになりビールを一気に飲み干す。

その後、海上さんがその居酒屋の名古屋支社だかに就職するという情報を聞く。
終わり。


梨沙子ドアップはマジ死にそうになったわ……。
梨沙子の夢は異常にリアルで接触を伴うものばかり…。これってなんなんだろう…。


今日はこれから何しましょうかね…。


0 Comments

Leave a comment